« 連休 | Principale | Lunch ! »

martedì 21 luglio 2009

おでかけ・・

 

986e4872

ひさしぶりにpapaが2連休がとれたので

いろいろとお出かけしました。

・・と言っても近場ですけどね(^ー^* )フフ♪

 

 

986e4951

 

 

 

Web

連休初日は晴天に恵まれsunとっても暑かったので

まずは、涼しいCafeでおやつタイム~♡

 

 

986e4891

mochaたんニコニコですが・・

お口におやつがついてますよ(笑)

 

 

986e4910

しんけんにおやつを見つめるmilk(笑)

 

 

986e4980

Switch on dog'sさん、と~ってもひさしぶりに行ったのですが

marronさんのこと覚えていてくださって嬉しかった(m^ェ^m)

mochaとmilkのことも可愛がってくださりありがとうございました♪

 

 

*****

 

 

986e5034

さて、おやつの後は西宮ヨットハーバーでおさんぽ

 

 

986e5036

この日はpapaも一緒なので

のびのび遊べて楽しそうでした。

 

 

986e5058

 

 

 

986e5084

 

 

 

986e5080

 

 

 

986e5094

最近少しずつ呼び戻しができるように・・

でもまだまだ油断できませんけどね!

 

 

986e5122

 

 

 

986e5151

ひさしぶりにかけっこもできて大満足

楽しい休日でしたU^ェ^U

 

 

986e5180

 

EOS 1D MarkⅢ  EF16-35m F2.8 LⅡ  USM     EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

« 連休 | Principale | Lunch ! »