« 1st Anniversary | Principale | パワフル!!! »

mercoledì 8 luglio 2009

鶴見緑地

 

Img_7644

月曜日、夕方5時ぐらいからおさんぽに行って来ました。

 

 

Img_7585

5時をまわってもまだまだ蒸し暑かったのですがsweat01

mochaもmilkも楽しそうに遊んでました。

 

 

Img_7599

 

 

 

Img_7591

やっぱり大型犬さんが大好きなmilk

少々腰がひけてますが、上手にあいさつしてました(m^ェ^m)

 

 

Img_7616

 

 

 

Img_7601

 

 

 

Img_7633_2

走っては休憩して、また走って~の繰り返し

それだけで楽しめちゃうんですね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7651

mochaも芝生の上でゴロ~ンとなって休憩中

 

 

Img_7652

 

 

 

Img_7657

あっおともだち発見♪

 

 

Img_7670

最近おともだちになったgoroくん♡

この日も会えてmochaもmilkもテンションあがってました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7675

goroくんには、とっても可愛いおねぇちゃまがいるんですよぉ

Nちゃんとお話するのも私の楽しみで

この日は『むらさきいろの野菜が嫌いなの!』って教えてくれたのですが

それは『なすび』ではないんだって~(。´・ω・)ん?

結局、正解がわからないままなので

今度会ったら聞いてみよう~( *´艸`)

 

 

Img_7691

この日は、たっぷり2時間も遊んで帰りましたU^ェ^U

 

EOS 40D EF70-300mm F4-5.6mm IS USM

 

 

 

 

|

« 1st Anniversary | Principale | パワフル!!! »