« トリミングとびょういん | Principale | con amore »

lunedì 13 luglio 2009

にちようび♪

 

Img_8131

昨日は、パリエロさんに予約しておいた

わんぴをとりに行って来ました♪

 

 

Img_8141

 

 

 

Img_8171

 

 

 

Img_8179

milkのお相手してくれて疲れちゃったかな(^ー^* )フフ♪

おもちちゃんとmilk、おすもうごっこではなく

いつもお口の大きさの競い合い!?みたいなことして

遊んでるんですよぉ(笑)

それを見ていると可愛くって笑いが止まらなくなるんです(*^m^*) ムフッ!

 

 

Img_8197

なぜかmochaが遊び相手になってもらいたいのは

プードルさんではなく、チワワちゃん♡

いちばんスキなのは、Fa*Faさんのあさりちゃん

あさりちゃんに似た子を見つけると大変です(^^ゞ

 

 

Img_8159

 

EOS 40D  EF16-35mm  F2.8 L Ⅱ USM

 

 

 

|

« トリミングとびょういん | Principale | con amore »