« Bouquet | Principale | 月命日 »

venerdì 31 luglio 2009

梅雨の中休み

 

Img_8753

おともだちと一緒に遊んだよぉ♪

 

 

Img_8744

ひさしぶりに会ったうたたんとmilk

やっぱり気が合うみたいで、ずっと遊んでましたU^ェ^U

 

 

Img_8771

遊ぶ範囲が広いmochaは、他のわんこさんとも

かけっこしてもらってました♪

 

 

Img_8786

夏仕様にソフト顔バリした琴子ちゃん

横顔が美しいshine

 

 

Img_8780

琴子ちゃんのお気に入りのトラさんは

みんなの人気者♡

 

 

Img_8738

うたたん♡だいすき

 

 

Img_2422s

photo by.machiko-chan

 

 

 

Img_2430s

photo by.machiko-chan

楽しそう(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2459s

photo by.machiko-chan

『あっちにチワワちゃんが♡』by.mocha

チワワちゃんLoveなmochaって自分のことチワワちゃんだと思ってる!?

 

 

Img_8837

『そろそろ休憩にするよぉ~』って声をかけると

急にテンションあがる琴子ちゃん・・まだ遊び足りなかったかな(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_8813 

また、みんなでかけっこしようね~♪

 

EOS 40D EF70-300mm  F4-5.6 IS  USM   EF16-35mm  F2.8 L Ⅱ  USM

 

 

 

|

« Bouquet | Principale | 月命日 »