« カメラ日和 ~南芦屋浜編~ | Principale | 月命日 »

mercoledì 1 luglio 2009

西宮ヨットハーバー

 

986e3768

南芦屋浜から、こちらのヨットハーバーへ移動しておさんぽ♪

 

 

986e3767

ちょこっとベロが出ていますが・・風向きチェックですか(笑)

 

 

ヨットハーバーでは、たくさんのわんちゃんたちに遊んでもらいましたU^ェ^U

 

986e3814

Noelちゃん、まだ7ヶ月のパピーちゃんですが

mochaといっぱいかけっこしてくれました♪

 

 

986e3818

milkとも仲良しさん(m^ェ^m)

 

 

986e3828

そしてNoelちゃんのママ、Marucoちゃん

パテラの手術を無事に終えて、最近元気に走りまわれるよう復活したそうです。

よかったね~Marucoちゃん(^(ェ)^*)

 

 

 

986e3857

ルドルフくん

milkのことがとっても気に入ってくれた見たい♡

 

 

986e3893

COCCOLAちゃん

とってもオンナノコらしくてCute!

 

 

986e3899

POOHちゃん

アフロヘアーがお似合いのPOOHちゃんは

ルドルフくとCOCCOLAちゃんのママ

とっても仲良しでフレンドリーな親子さんでしたよぉ(^m^)y

 

 

986e3902

POOHちゃんたちのおともだちさん

お名前お聞きするのを忘れちゃってsweat01 ごめんなさいsweat01

 

 

986e3878

みんなでお写真撮ろうとがんばりましたが・・

 

 

986e3873

なかなか難しかったですsweat02

 

 

986e3849

遊んでくれた みなさん 

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとうございました♪

 

EOS 1D MarkⅢ EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM     EF70-300mm F4-5.6 IS USM

 

 

 

|

« カメラ日和 ~南芦屋浜編~ | Principale | 月命日 »