« Bouquet | Principale | にちようび♪ »

domenica 12 luglio 2009

トリミングとびょういん

 

Img_7945

金曜日はトリミングでしたshine

この日papaは、振り替え休日だったので

みんなでサロンへ

papaが一緒だとテンションあがるmocha

めずらしくトリミング室になかなか入りたがらなかったね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7825

 

 

 

Img_7927

前日からmochaの目が気になっていたので

トリミングの後は病院で診てもらいました。

眼球に傷はついていなくて一過性の結膜炎だったようで

ひとあんしん(o^-^o) ★☆+・

 

 

Img_8028

先生にお目目を洗浄してもらいました。

目を開けたまま気持ちよさそうに洗ってもらってて

全然違和感なそうで、私の方がびっくり((・(ェ)・;))

嫌がるかな~って心配でしたが、点眼もへっちゃら~でしたよ。

でも先生のお話では『体が硬いから緊張してるようですね』って・・

mochaよくがんばったね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7959

ひさしぶりの病院だったので体重測定もしてもらいました!

mocha 3.95キロ

milk    2.07キロ

これ以上痩せないように気をつけてくださいねってことでした。

 

EOS 40D  EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM

 

 

 

|

« Bouquet | Principale | にちようび♪ »