« ボサボサ | Principale | trimming* »

venerdì 24 luglio 2009

パピーちゃん

 

986e5375

先日、出先でゴールデンのパピーちゃんと遭遇

『遊んで~』ってアピールしてくれたので、ちょっとだけ遊ばせてもらいました。

そうそうmarronさんのパピーの頃もこんなだったな~って思ったら

泣きそうだったけど・・しあわせな時間でした♡

 

 

986e5356

大好きなmarronへ

今日も愛と心をこめて・・

 

パークアベニュー

セレナーデ

イルゼ

ブラックベリー

グレープアイビー

 

 

 

 

 

 

Marron_004_2

私にとってmarronさんは最高のパートナー

ゴールデンさんは、大好きな犬種だけど

marronさん以上に最高なパートナーには、もう出会いないと思う

なのでmarronさんが最初で最後のゴールデンさん。

 

写真は、お家に来て間もない頃のmarronさん♡

生後42日で我が家の娘になりました。

とっても可愛いでしょ( *´艸`)

 

 

 

 

|

« ボサボサ | Principale | trimming* »