« giugno 2009 | Principale | agosto 2009 »

venerdì 31 luglio 2009

梅雨の中休み

 

Img_8753

おともだちと一緒に遊んだよぉ♪

 

 

Img_8744

ひさしぶりに会ったうたたんとmilk

やっぱり気が合うみたいで、ずっと遊んでましたU^ェ^U

 

 

Img_8771

遊ぶ範囲が広いmochaは、他のわんこさんとも

かけっこしてもらってました♪

 

 

Img_8786

夏仕様にソフト顔バリした琴子ちゃん

横顔が美しいshine

 

 

Img_8780

琴子ちゃんのお気に入りのトラさんは

みんなの人気者♡

 

 

Img_8738

うたたん♡だいすき

 

 

Img_2422s

photo by.machiko-chan

 

 

 

Img_2430s

photo by.machiko-chan

楽しそう(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2459s

photo by.machiko-chan

『あっちにチワワちゃんが♡』by.mocha

チワワちゃんLoveなmochaって自分のことチワワちゃんだと思ってる!?

 

 

Img_8837

『そろそろ休憩にするよぉ~』って声をかけると

急にテンションあがる琴子ちゃん・・まだ遊び足りなかったかな(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_8813 

また、みんなでかけっこしようね~♪

 

EOS 40D EF70-300mm  F4-5.6 IS  USM   EF16-35mm  F2.8 L Ⅱ  USM

 

 

 

|

giovedì 30 luglio 2009

Bouquet

 

986e5512

 

大好きなmarronへ

今日も愛と心をこめて・・♡

 

ブルゴーニュ

SPウィット

スカビオサ

アイビー

 

 

 

|

martedì 28 luglio 2009

おでかけ!?

 

Img_8671

最近、お天気が不安定で

なかなか思うようにお散歩に行けなくて

少々たいくつ気味なmocha&milk

 

 

Img_8680

気持ちよさそうにお昼寝していたのでmochaとmilkの寝顔を撮ろうとして

カメラを用意すると『おでかけ!?』って思って

すぐに起きちゃいます(^▽^;)

でも目覚めても、まだちょっとオネムな感じのmilk・・

 

 

Img_8706

mochaは、いつも寝起きが最高にいいです(笑)

 

EOS 40D EF16-35mm  F2.8 L Ⅱ  USM

 

 

 

|

lunedì 27 luglio 2009

Poodle's

 

Img_8644

土曜日、papaと一緒にパリエロさんへ遊びに行ってきました。

こんなにいっぱいプードルちゃんがお家に居ると楽しいだろうな(^ー^* )フフ♪

 

注:milkのヘアースタイルは変えたわけではなく、ただ乱れているだけです(笑)

 

EOS 40D EF16-35mm  F2.8 L Ⅱ  USM

 

 

 

|

sabato 25 luglio 2009

trimming*

 

Img_8441

今日はトリミングでした♪

お家では嫌がる眼薬もトリマーmayuちゃんだったら

素直に点眼してもらってたみたいです。

こまったちゃんですぅ( ̄▽ ̄;)

 

mayuちゃんnaoちゃん、いつもキレイにしていただき

ありがとうございまぁす♡

 

 

Img_8454

トリミングの帰り実家で晩ごはんrestaurant

大好きなみんなに遊んでもらってよかったね(^m^)y

 

EOS 40D EF16-35mm  F2.8 L Ⅱ USM

 

 

 

|

venerdì 24 luglio 2009

パピーちゃん

 

986e5375

先日、出先でゴールデンのパピーちゃんと遭遇

『遊んで~』ってアピールしてくれたので、ちょっとだけ遊ばせてもらいました。

そうそうmarronさんのパピーの頃もこんなだったな~って思ったら

泣きそうだったけど・・しあわせな時間でした♡

 

 

986e5356

大好きなmarronへ

今日も愛と心をこめて・・

 

パークアベニュー

セレナーデ

イルゼ

ブラックベリー

グレープアイビー

 

 

 

Continua a leggere "パピーちゃん"

|

giovedì 23 luglio 2009

ボサボサ

 

Img_8381

今日は、ひさしぶりに緑地で

ボサボサになるほど走ってきました(笑)

 

 

Img_8364

おさんぽに出かけるときから空模様があやしかったのですが

やっぱり小雨パラついてきたので慌てて帰り仕度Σ(^∀^;)

 

 

Img_8422

でも、おともだちといっぱい遊べたから楽しかったね♪

 

EOS 40D  EF16-35mm  F2.8 L Ⅱ  USM

 

 

 

|

mercoledì 22 luglio 2009

Lunch !

 

986e5303

連休2日目は、近所のCafeでLunchrestaurant

 

 

986e5261 

スヌード装着して準備万端( *´艸`)クスクス

 

 

986e5221

お気に入りのシフォンケーキとミルクをお召し上がり~♪

そういえば・・milk パピーちゃんのころミルクが飲めなかったのに

いつの間にか飲めるようになったね(m^ェ^m)

 

 

986e5299

おやつを食べたあともお店のスタッフさんの動きが気になるmocha

また何か食べれると思ってる姿がmarronさんと同じ~(^ー^* )フフ♪

 

EOS 1D MarkⅢ  EF16-35mm   F2.8 L Ⅱ USM

 

 

 

|

martedì 21 luglio 2009

おでかけ・・

 

986e4872

ひさしぶりにpapaが2連休がとれたので

いろいろとお出かけしました。

・・と言っても近場ですけどね(^ー^* )フフ♪

 

 

986e4951

 

 

 

Web

連休初日は晴天に恵まれsunとっても暑かったので

まずは、涼しいCafeでおやつタイム~♡

 

 

986e4891

mochaたんニコニコですが・・

お口におやつがついてますよ(笑)

 

 

986e4910

しんけんにおやつを見つめるmilk(笑)

 

 

986e4980

Switch on dog'sさん、と~ってもひさしぶりに行ったのですが

marronさんのこと覚えていてくださって嬉しかった(m^ェ^m)

mochaとmilkのことも可愛がってくださりありがとうございました♪

 

 

*****

 

 

986e5034

さて、おやつの後は西宮ヨットハーバーでおさんぽ

 

 

986e5036

この日はpapaも一緒なので

のびのび遊べて楽しそうでした。

 

 

986e5058

 

 

 

986e5084

 

 

 

986e5080

 

 

 

986e5094

最近少しずつ呼び戻しができるように・・

でもまだまだ油断できませんけどね!

 

 

986e5122

 

 

 

986e5151

ひさしぶりにかけっこもできて大満足

楽しい休日でしたU^ェ^U

 

 

986e5180

 

EOS 1D MarkⅢ  EF16-35m F2.8 LⅡ  USM     EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

sabato 18 luglio 2009

連休

 

986e4763

今日は、あめが降ったりやんだりの一日でしたね!

明日から3連休(我が家は2連休の予定?)

特に予定は決めていませんが・・お天気だといいな♡

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm  F2.8 L  USM   ソフト効果フィルター使用

 

 

 

|

venerdì 17 luglio 2009

Bouquet

 

986e4797

今日も愛と心をこめて・・

 

 

 

トルコ...  ムースイエロー

ガーベラ...  マジックサーモン パールシュシュ

マトリカリア

スモークグラス

 

 

 

|

giovedì 16 luglio 2009

遅っ・・

 

986e4654

昨日は、夕方から用があったので

おさんぽは深夜の11時半ごろでしたがsweat01

涼しくって快適でした。

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm  F2.8 L  USM   ソフト効果フィルター使用

 

 

 

|

mercoledì 15 luglio 2009

今日も・・

 

986e4569

暑いですねぇsweat01

 

 

986e4592

こんない暑いと夕方のおさんぽも夜に変更

たいくつなお昼間は、涼しいお家の中でボール遊びして

おすもうごっこして、疲れたらお昼寝~してますU^ェ^U

 

 

986e4581

mochaは、いつもの時間になると

『まだおさんぽに行かないの~』と目で訴えてきますが

暑すぎてお外に出られませ~ん(^▽^;)

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM  ソフト効果フィルター使用

 

 

 

|

martedì 14 luglio 2009

con amore

 

986e4553

まだまだ寂しくってせつない日々に涙してしまうけど

marronさんの笑顔の写真を見ては、微笑んでる自分がいる

またこうしてmarronさんに救われてる

ありがとうmarron♡

ブーケはmarronさんへの感謝の気持ち

今日も愛と心をこめて・・

 

 

スイートアバランチェ

ブライダルピンク

アジサイ ピンククラシック

ペッパーベリーピンク

 

 

 

 

|

lunedì 13 luglio 2009

にちようび♪

 

Img_8131

昨日は、パリエロさんに予約しておいた

わんぴをとりに行って来ました♪

 

 

Img_8141

 

 

 

Img_8171

 

 

 

Img_8179

milkのお相手してくれて疲れちゃったかな(^ー^* )フフ♪

おもちちゃんとmilk、おすもうごっこではなく

いつもお口の大きさの競い合い!?みたいなことして

遊んでるんですよぉ(笑)

それを見ていると可愛くって笑いが止まらなくなるんです(*^m^*) ムフッ!

 

 

Img_8197

なぜかmochaが遊び相手になってもらいたいのは

プードルさんではなく、チワワちゃん♡

いちばんスキなのは、Fa*Faさんのあさりちゃん

あさりちゃんに似た子を見つけると大変です(^^ゞ

 

 

Img_8159

 

EOS 40D  EF16-35mm  F2.8 L Ⅱ USM

 

 

 

|

domenica 12 luglio 2009

トリミングとびょういん

 

Img_7945

金曜日はトリミングでしたshine

この日papaは、振り替え休日だったので

みんなでサロンへ

papaが一緒だとテンションあがるmocha

めずらしくトリミング室になかなか入りたがらなかったね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7825

 

 

 

Img_7927

前日からmochaの目が気になっていたので

トリミングの後は病院で診てもらいました。

眼球に傷はついていなくて一過性の結膜炎だったようで

ひとあんしん(o^-^o) ★☆+・

 

 

Img_8028

先生にお目目を洗浄してもらいました。

目を開けたまま気持ちよさそうに洗ってもらってて

全然違和感なそうで、私の方がびっくり((・(ェ)・;))

嫌がるかな~って心配でしたが、点眼もへっちゃら~でしたよ。

でも先生のお話では『体が硬いから緊張してるようですね』って・・

mochaよくがんばったね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7959

ひさしぶりの病院だったので体重測定もしてもらいました!

mocha 3.95キロ

milk    2.07キロ

これ以上痩せないように気をつけてくださいねってことでした。

 

EOS 40D  EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM

 

 

 

|

venerdì 10 luglio 2009

Bouquet

 

986e4399

愛しいmarronさんへ

愛と心をこめて・・

 

 

カーネーション  バイパーワイン

トルコ  ムースソフトピンク 

ブルースター

ユーフォルビア

 

 

  

|

giovedì 9 luglio 2009

パワフル!!!

 

Img_7735

水曜日、またまた緑地でおさんぽ♪

 

 

Img_7717

最近mochaと変わらないぐらい体力がついてきたmilk

体はmochaの半分ぐらいですが、とってもパワフルU^ェ^U

 

 

Img_7794

 

 

 

Img_7755

 

 

 

Img_7757

この日も、たくさんのおともだちに遊んでもらって

大満足なフタリでしたU^ェ^U

 

EOS 40D EF16-35mm F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

mercoledì 8 luglio 2009

鶴見緑地

 

Img_7644

月曜日、夕方5時ぐらいからおさんぽに行って来ました。

 

 

Img_7585

5時をまわってもまだまだ蒸し暑かったのですがsweat01

mochaもmilkも楽しそうに遊んでました。

 

 

Img_7599

 

 

 

Img_7591

やっぱり大型犬さんが大好きなmilk

少々腰がひけてますが、上手にあいさつしてました(m^ェ^m)

 

 

Img_7616

 

 

 

Img_7601

 

 

 

Img_7633_2

走っては休憩して、また走って~の繰り返し

それだけで楽しめちゃうんですね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7651

mochaも芝生の上でゴロ~ンとなって休憩中

 

 

Img_7652

 

 

 

Img_7657

あっおともだち発見♪

 

 

Img_7670

最近おともだちになったgoroくん♡

この日も会えてmochaもmilkもテンションあがってました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7675

goroくんには、とっても可愛いおねぇちゃまがいるんですよぉ

Nちゃんとお話するのも私の楽しみで

この日は『むらさきいろの野菜が嫌いなの!』って教えてくれたのですが

それは『なすび』ではないんだって~(。´・ω・)ん?

結局、正解がわからないままなので

今度会ったら聞いてみよう~( *´艸`)

 

 

Img_7691

この日は、たっぷり2時間も遊んで帰りましたU^ェ^U

 

EOS 40D EF70-300mm F4-5.6mm IS USM

 

 

 

 

|

martedì 7 luglio 2009

1st Anniversary

 

Img_7562

日曜日、いつもお世話になっている

パリエロさんの1周年のお祝いに行って来ました。

 

 

Img_7579

パリス姫これからもよろしくね♪

 

EOS 40D EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM

 

 

 

|

domenica 5 luglio 2009

夙川

 

986e4168

土曜日は、前から1度行って見たかったVENE CAFEさんへ

Lunchに行って来ましたU^ェ^U

 

 

986e4170

 

 

 

Web

私たちはLunchをいただき

mochaとmilkは、かぼちゃのロールケーキとミルクを堪能~♪

 

 

986e4213

 

 

 

986e4216

 

 

 

986e4293

 

 

 

986e4205

Dog Cafeとは思えないほど素敵♡なお店でした。

また遊びに行こうね!

 

 

*****

 

 

986e4342

Cafeの後は夙川でおさんぽ。

まだ日が高い頃のおさんぽでしたが

緑豊かで、時折涼しい風が通り抜けるので

気持ちよかったです(m^ェ^m)

 

 

986e4318

 

 

 

986e4321

 

 

 

986e4332

 

 

 

986e4344

ベンチで休憩してると・・

 

 

986e4361

mocha何かを発見!?

 

 

986e4385

milkも不思議そう~(^ー^* )フフ♪

 

 

986e4355

こんなところに・・白鷺!?

 

 

986e4354

なんとも優雅に川でおさんぽしていました。

 

 

986e4359

 

 

 

986e4366

楽しい休日でしたね~(o^-^o) ★☆+・。

 

EOS 1D MarkⅢ EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM     EF70-300mm F4-5.6 IS USM

 

 

 

|

sabato 4 luglio 2009

きんようび。

 

986e4082

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

 

 

986e4118

昨日おさんぽオサボリしたのでsweat01

今日はハリキッテ広い公園に行こうと準備してたのに・・

またrainになっちゃったね。

 

 

986e4107

おこってる!? (汗)

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L USM   ソフト効果フィルター使用

 

 

 

|

venerdì 3 luglio 2009

月命日

  

986e3931

今日はmarronさんの月命日

あれから4ヶ月・・

まだ気持ちは行ったり来たりですが

無理をせず、がんばってます。

 

 

986e3984

今日も朝から花市場へ行ってきました。

今まで、お花のお仕事をしていても

お家にお花を飾ることは少なかったのですが

今は、marronさんのために作るコトがとっても楽しい♡

 

 

 

986e4014

 

Sユニーク・アンティークレース・アルケミラモリス・アオリンゴ

ケイトウ・アナベル・セルリア・アンスリューム・クッカバラ

 

 

 

 

|

mercoledì 1 luglio 2009

西宮ヨットハーバー

 

986e3768

南芦屋浜から、こちらのヨットハーバーへ移動しておさんぽ♪

 

 

986e3767

ちょこっとベロが出ていますが・・風向きチェックですか(笑)

 

 

ヨットハーバーでは、たくさんのわんちゃんたちに遊んでもらいましたU^ェ^U

 

986e3814

Noelちゃん、まだ7ヶ月のパピーちゃんですが

mochaといっぱいかけっこしてくれました♪

 

 

986e3818

milkとも仲良しさん(m^ェ^m)

 

 

986e3828

そしてNoelちゃんのママ、Marucoちゃん

パテラの手術を無事に終えて、最近元気に走りまわれるよう復活したそうです。

よかったね~Marucoちゃん(^(ェ)^*)

 

 

 

986e3857

ルドルフくん

milkのことがとっても気に入ってくれた見たい♡

 

 

986e3893

COCCOLAちゃん

とってもオンナノコらしくてCute!

 

 

986e3899

POOHちゃん

アフロヘアーがお似合いのPOOHちゃんは

ルドルフくとCOCCOLAちゃんのママ

とっても仲良しでフレンドリーな親子さんでしたよぉ(^m^)y

 

 

986e3902

POOHちゃんたちのおともだちさん

お名前お聞きするのを忘れちゃってsweat01 ごめんなさいsweat01

 

 

986e3878

みんなでお写真撮ろうとがんばりましたが・・

 

 

986e3873

なかなか難しかったですsweat02

 

 

986e3849

遊んでくれた みなさん 

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとうございました♪

 

EOS 1D MarkⅢ EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM     EF70-300mm F4-5.6 IS USM

 

 

 

|

« giugno 2009 | Principale | agosto 2009 »