« Bouquet | Principale | あめ。 »

giovedì 4 giugno 2009

ドライブ&おさんぽ

 

6月4日(木)cloud

おさんぽの前にちょっと寄り道~cardash

 

Img_6190

 

 

 

Img_6174

 

 

 

Web

ひさしぶりにDog neelさんに遊びに行ってきました♪

まずは、バナナマフィンでおやつタイムshine

 

 

Img_6167

ココに来るとmochaは、いつもテンションあがります。

だって大好きな♡おねぇさんがいるもんね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6194

milkもmochaにつられて、はしゃいでたね(*^m^)

 

 

Img_6202

一番の目的は、ずっと取り置きしていだていた

RUPYさんのお洋服を引き取りに来たのです(m^ェ^m)

 

 

Img_6230

色合いと肩のりぼんが可愛いヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

Img_6188

大好きなおねぇさんたちに、いっぱい遊んでもらってよかったねheart04

 

 

*****

 

 

Img_6272

rainも大丈夫そうだったので

Dog neelさんの帰りに いつもの公園でおさんぽU^ェ^U

 

 

Img_6246

 

 

 

Img_6304

ずいぶん伸びてた芝生、やっとカットされて

あんよのベタベタも気にせず お散歩しやすくなってたり・・

 

 

Img_6259 

サルビアのお花から、ガーベラ・マリーゴールド・ベコニアなどのお花に

植え替えの作業も始まってました。

 

 

Img_6333

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

« Bouquet | Principale | あめ。 »