« 快適 | Principale | ご満悦 »

venerdì 19 giugno 2009

あじさい園

 

Img_6857

あじさい園に行ってきたよ♪

 

 

Img_6830 

 

 

 

Img_6832 

 

 

 

Img_6827

あじさいが見たくて、いろいろ調べてたら

ときどきお散歩に行っている大阪城にもあじさい園があるってことだったので

さっそく行って見たのですが・・

空梅雨のせいもあってほとんど水が下がっててsweat01

ざんねんな姿でしょぼしょぼでしたsweat02

唯一ココだけがイキイキしてたので

せっかくだから写真は、撮ってみました(^▽^;)

 

 

Img_6814

あじさいは期待外れだったけど

いつもと違うコースでおさんぽもできたので

mochaもmilkも楽しそうでしたよ(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6818

 

 

 

Img_6835

 

 

 

Img_6920

この日は突然の雷雨予報も出ていて

夕方に少し雲行きが怪しくなりましたが

雨に降られることもなく、おさんぽできました~U^ェ^U

 

 

Img_6878

 

 

 

Img_6889

そうそうflairおさんぽ中に蚊に何か所も刺されてしまったmama・・

そろそろ虫よけ対策しておさんぽしなくっちゃ!!!

 

EOS 40D EG24-70mm F2.8 L

 

 

 

|

« 快適 | Principale | ご満悦 »