« 愛し君へ | Principale | trimming*day »

sabato 13 giugno 2009

あそぼう♪

 

6月9日(火)cloud

 

Img_6438

琴子ちゃんとうたたんと おさんぽしてきたよ♪

 

 

Img_6420

まずはサラダバーをご堪能

 

 

Img_9679b

photo by.machiko-chan

mochaは、慎重に葉っぱ選びするけど・・

 

 

Img_9691b 

photo by.machiko-chan

milkは葉っぱ=食べ物 Σ(^∀^;)

おさんぽ中も葉っぱがあると何でもお口に入れたがりますsweat01

 

 

Img_6462

 

 

 

Img_9709b

photo by.machiko-chan

仲良しコンビのうたたんとmilk

 

 

Img_6451_2

今日はガールズトークに花をさかせてるのかな♪

と思ったら・・

 

 

Img_6471

あっまた始まった(*^m^*)

 

 

Img_9732b

photo by.machiko-chan

きゃはははっheart04

って声が聞こえてきそうなほど楽しそうnotenotenote

 

 

Img_6470

楽しそうに遊んでる妹たちが気になるmocha

仲間に入れてほしそう( *´艸`)

 

 

Img_6491_2

結局、チビッコたちと一緒に遊んでもらってました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6455

いちばんおねぇさんの琴子ちゃんは

みんなのこと優しく見守ってくれてたね♪

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

« 愛し君へ | Principale | trimming*day »