« トリミング | Principale | 気分転換 »

lunedì 1 giugno 2009

15分 !

 

5月30日(土)suncloudrain

 

Web

お昼からお天気があやしい感じだったけど

ひさしぶりにDog Run Run !!!

いつも、かけっこのお相手を見つけて一緒に走ってもらってますが

mochaの体力についていけるお友達は、なかなかいませんsweat01

 

 

986e2083

milkは、ひとりで自由にRun Run~♪

 

 

986e2132

お相手をしてくれたMダックスくんありがとう~♡

 

 

986e2148

やっぱりrain降ってきたよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ひさしぶりのDog Runでしたが・・たった15分で終了sweat02

 

 

Umauma

Runの後は、フードとおやつを買いにpiconeさんへ

 

 

986e2270

オンラインのモデルさんをさせてもらったmilk♪

写真が撮りづらいmilkは何カットも撮ってもらったね(´ー`A;)

 

 

986e2210

 

 

 

986e2264

インちゃん、いつもありがとう(^ー^* )フフ♪

 

EOS 1D MarkⅢ EF50mm F1.2 L EF70-300mm F4-5.6 IS

 

 

 

|

« トリミング | Principale | 気分転換 »