« 休日のおさんぽ。 | Principale | 西宮ヨットハーバー »

domenica 28 giugno 2009

カメラ日和 ~南芦屋浜編~

 

986e3750

快晴だった日曜日

キレイな青空を見ていたら

大好きな海で写真を撮りたくなったので

南芦屋浜までドライブ~。

 

 

986e3701

暑いのが苦手な私ですが・・

青い空、青い海 やっぱり最高( *´艸`)

ちなみに4時をまわっていたので、暑さのピークは過ぎて

ココチイイ風が吹いていて気持ちよかったです♪

 

 

986e3722

 

 

 

986e3749

砂浜を歩くのは初めてのmilk

ちょっと戸惑ってますよね(^ー^* )フフ♪

mochaを初めて砂浜を歩かせた時は、砂を食べちゃってびっくりしたけど

やっぱりmilkもお味見してました!!!!!

美味しいのかしら・・Σ(^∀^;)

 

 

986e3728

 

 

 

986e3703

 

 

 

986e3734

この日は海水浴に来ていた人でいっぱいだったので

カメラにちょっこと付き合ってもらって

おさんぽは、近くのヨットハーバーへ移動rvcar ・・次回へ続く

 

EOS 1D MarkⅢ EF16-35 F2.8 L Ⅱ USM

 

 

 

|

« 休日のおさんぽ。 | Principale | 西宮ヨットハーバー »