« みんなでかけっこ♪ | Principale | trimming&・・ »

giovedì 25 giugno 2009

夢のまた夢

 

986e3564

愛しいmarronさんへ

愛と心を込めて・・

 

 

986e3572

サハラ 

ジュリア

シラユキヒメ

ブラックベリー

レモンリーフ

 

 

986e3621

時々夢に出てきてくれるmarronさん♡

今日みた夢は、すごく鮮明だった・・

私の目の前にmarronさんが居た『marron帰って来たの!?』って

何度も何度も抱きしめて『本当に帰って来たのね』って何度も確かめて

『お腹空いたよね!ごはん食べるよね』って・・

夢の中の私は舞い上がってました (o^-^o) ウフッ

目が覚めて・・夢か・・って思ったのだけど

なぜか涙はでなくて、とっても幸せな気持ちになりました。

姿は見えないけど、一緒に居るんだと確信できたからかな・・

 

 

 

 

|

« みんなでかけっこ♪ | Principale | trimming&・・ »