« love | Principale | あじさい園 »

giovedì 18 giugno 2009

快適

 

Img_6694

涼しくなる時間を見計らってDog Runへ

ココのDog Runは屋上にあるので、風がココチよく吹いて

地上よりも快適~に遊べます(m^ェ^m)

 

 

Img_6712

普段は追いかけたい派のmochaですが

くりんとかけっこするときは、追いかけてもらってます♪

 

 

Img_6734

 

 

 

Img_6756

Dog Neelさんの可愛いかんばん犬、すだちくんと偶然会えましたheart04

おねぇちゃまのライムちゃんとれんげちゃんと一緒に遊びに来ていましたが

おねぇちゃまたちは、ちょっぴりワン見知りさんのシャイガール

お写真が撮れなくてざんねん~。

今度、会えたときは大丈夫かなU^ェ^U

 

 

Img_6703

 

 

 

Img_6706

くりんに遊ぼう~って追いかけられると

すぐに『降参!!!』ポーズをするmilk(*^m^*)

 

 

Img_6768

おともだちにも会えて楽しかったね(^ー^* )フフ♪

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L

 

 

 

|

« love | Principale | あじさい園 »