« maggio 2009 | Principale | luglio 2009 »

domenica 28 giugno 2009

カメラ日和 ~南芦屋浜編~

 

986e3750

快晴だった日曜日

キレイな青空を見ていたら

大好きな海で写真を撮りたくなったので

南芦屋浜までドライブ~。

 

 

986e3701

暑いのが苦手な私ですが・・

青い空、青い海 やっぱり最高( *´艸`)

ちなみに4時をまわっていたので、暑さのピークは過ぎて

ココチイイ風が吹いていて気持ちよかったです♪

 

 

986e3722

 

 

 

986e3749

砂浜を歩くのは初めてのmilk

ちょっと戸惑ってますよね(^ー^* )フフ♪

mochaを初めて砂浜を歩かせた時は、砂を食べちゃってびっくりしたけど

やっぱりmilkもお味見してました!!!!!

美味しいのかしら・・Σ(^∀^;)

 

 

986e3728

 

 

 

986e3703

 

 

 

986e3734

この日は海水浴に来ていた人でいっぱいだったので

カメラにちょっこと付き合ってもらって

おさんぽは、近くのヨットハーバーへ移動rvcar ・・次回へ続く

 

EOS 1D MarkⅢ EF16-35 F2.8 L Ⅱ USM

 

 

 

|

sabato 27 giugno 2009

休日のおさんぽ。

 

Img_7469

土曜日は靭公園でおさんぽU^ェ^U

 

 

Img_7453

papaとのおさんぽ、楽しみだけど

ベンチ休憩が多いよね(^^ゞ

 

 

Img_7460

 

 

 

Img_7486

 

 

 

Img_7488

 

 

 

Img_7502

mochaちゃん・・玉乗りですか(笑)

 

 

Img_7482 

papaしゃん・・もうちょっと長めのおさんぽしたいんですが・・

by.mocha&milk

 

EOS 40D EF16-35mm F2.8 L ⅡUSM

 

 

 

|

venerdì 26 giugno 2009

trimming&・・

 

Img_7401

トリミングに行ってきました♡

今回はフタリとも歯磨きもしてもらいましたよshine

 

 

Img_7398

milkは、お家で歯磨きできるんですが・・

自分でするとキレイにお手入れ出来ていないかもなので

時々はプロにお任せするのもいいですね( *´艸`)

 

 

Img_7433

トリミング終わりにボーイフレンドとCafe Time

楽しいひと時でした(m^ェ^m)

 

こいもちゃん・おもちちゃん懲りずにまたデートしてあげてね(笑)

 

EOS 40D EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM

 

 

 

|

giovedì 25 giugno 2009

夢のまた夢

 

986e3564

愛しいmarronさんへ

愛と心を込めて・・

 

 

986e3572

サハラ 

ジュリア

シラユキヒメ

ブラックベリー

レモンリーフ

 

 

986e3621

時々夢に出てきてくれるmarronさん♡

今日みた夢は、すごく鮮明だった・・

私の目の前にmarronさんが居た『marron帰って来たの!?』って

何度も何度も抱きしめて『本当に帰って来たのね』って何度も確かめて

『お腹空いたよね!ごはん食べるよね』って・・

夢の中の私は舞い上がってました (o^-^o) ウフッ

目が覚めて・・夢か・・って思ったのだけど

なぜか涙はでなくて、とっても幸せな気持ちになりました。

姿は見えないけど、一緒に居るんだと確信できたからかな・・

 

 

 

 

|

mercoledì 24 giugno 2009

みんなでかけっこ♪

 

Img_0657s

photo by machiko-chan

この日は、芝生広場に集合~U^ェ^U

 

 

Img_7317

琴子ちゃん

 

 

Img_7215

小唄ちゃん

 

 

Img_0640s

photo by machiko-chan

mocha

 

Img_0597s

photo by machiko-chan

milk・・琴ちゃんの大事なトラさんカジカジしてる(^▽^;)

 

 

Img_0609s

photo by machiko-chan

mochaもmilkも楽しくって弾んでます(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7221

至福の時~♡

 

 

Img_7209

かけっこしている時がいちばん楽しそうなmocha

 

 

Img_7288

トラさんがあれば、エンドレスで遊べる琴子ちゃん

ほとんど休憩なしで遊んでましたよ(*^m^)

 

 

Img_7231

うたたんとmilkはトラさんを取りっこ~♪

 

 

Img_7228 

おんなじポーズで投げてもらうのを待ってる(笑)

 

 

Img_7239

 

 

 

Img_7196

 

 

 

Img_7248

お家でもお外でもmochaに絡まっていたいmilk(*^m^*)

 

 

Img_7249

おやつの順番には厳しいmochaですが・・

それ以外はmilkに何されても怒らないんですよ(笑)

 

 

Img_7252

 

 

 

Img_7270

また、かけっこしようねU^ェ^U

 

EOS 40D EF 70-300mm F4-5.6 IS USM

 

 

 

 

|

martedì 23 giugno 2009

Carry Bag

 

6月23日(火)suncloud

 

Img_7086

楽しみにしていたカゴのキャリーバッグ♡

シンプルでGOOD!!!

この夏たくさん活躍しそう(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7075

4キロのmochaでも余裕でBag In

 

さて、今日のおさんぽはどこへ行きましょうか?

 

*****

 

Img_7175

夕方から雲行きがあやしくなったきたので、遠出をせずに

近所のウォーキングコースがある公園でおさんぽしました。

 

EOS 40D EF-S 10-22mm F3.5-4.5

 

 

 

|

lunedì 22 giugno 2009

Bouquet

 

986e3475

梅雨本番になりムシアツイので

ホワイト×ライトグリーンでさわやかなブーケにしました。

 

 

986e3490

アバランチャ

スーパーグリーン

スカビオサ

リキュウソウ

 

 

986e3504

marronさん、気にいってくれたかな(^ー^* )フフ♪

 

 

 

|

domenica 21 giugno 2009

うまうまな休日

 

986e3537

milkたん

 

 

986e3530

mochaたん

 

 

986e3551

お目目がキラキラ☆彡

 

 

986e3525

最近papaとのおでかけは、

うまうま三昧で最高upだと申しております(*^m^*)

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L

 

 

 

|

sabato 20 giugno 2009

ご満悦

 

Img_6958

金曜日は、夕暮れの鶴見緑地でおさんぽ♪

 

 

Img_7006

 

 

 

Img_6974

まだ7ヶ月のプードルのオトコノコとおともだちになって

仲良くかけっこ~してもらいました♪

 

 

Img_6970

ピントが合ってないざんねんなのですが・・

とっても楽しそうだったので( *´艸`)

 

 

Img_6933

milkは、いつもとおなじでマイペースでかけっこ~

でも油断すると遊ぶ範囲が広くなってしまうので要注意!!!!!

 

 

Img_6994

この日は公園でたくさんのおともだちに遊んでもらって

mochaご満悦~U^ェ^U

 

 

Img_6960

まだおこちゃまなのに、なぜかモテモテでしたよ(♥´艸`)

 

 

Img_6963

たくさんのおともだちに出会えて楽しかったね♡

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L

 

 

 

 

|

venerdì 19 giugno 2009

あじさい園

 

Img_6857

あじさい園に行ってきたよ♪

 

 

Img_6830 

 

 

 

Img_6832 

 

 

 

Img_6827

あじさいが見たくて、いろいろ調べてたら

ときどきお散歩に行っている大阪城にもあじさい園があるってことだったので

さっそく行って見たのですが・・

空梅雨のせいもあってほとんど水が下がっててsweat01

ざんねんな姿でしょぼしょぼでしたsweat02

唯一ココだけがイキイキしてたので

せっかくだから写真は、撮ってみました(^▽^;)

 

 

Img_6814

あじさいは期待外れだったけど

いつもと違うコースでおさんぽもできたので

mochaもmilkも楽しそうでしたよ(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6818

 

 

 

Img_6835

 

 

 

Img_6920

この日は突然の雷雨予報も出ていて

夕方に少し雲行きが怪しくなりましたが

雨に降られることもなく、おさんぽできました~U^ェ^U

 

 

Img_6878

 

 

 

Img_6889

そうそうflairおさんぽ中に蚊に何か所も刺されてしまったmama・・

そろそろ虫よけ対策しておさんぽしなくっちゃ!!!

 

EOS 40D EG24-70mm F2.8 L

 

 

 

|

giovedì 18 giugno 2009

快適

 

Img_6694

涼しくなる時間を見計らってDog Runへ

ココのDog Runは屋上にあるので、風がココチよく吹いて

地上よりも快適~に遊べます(m^ェ^m)

 

 

Img_6712

普段は追いかけたい派のmochaですが

くりんとかけっこするときは、追いかけてもらってます♪

 

 

Img_6734

 

 

 

Img_6756

Dog Neelさんの可愛いかんばん犬、すだちくんと偶然会えましたheart04

おねぇちゃまのライムちゃんとれんげちゃんと一緒に遊びに来ていましたが

おねぇちゃまたちは、ちょっぴりワン見知りさんのシャイガール

お写真が撮れなくてざんねん~。

今度、会えたときは大丈夫かなU^ェ^U

 

 

Img_6703

 

 

 

Img_6706

くりんに遊ぼう~って追いかけられると

すぐに『降参!!!』ポーズをするmilk(*^m^*)

 

 

Img_6768

おともだちにも会えて楽しかったね(^ー^* )フフ♪

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L

 

 

 

|

mercoledì 17 giugno 2009

love

 

986e3129

愛しいmarronへ

愛と心をこめて・・

 

 

986e3164  

 

 

 

986e3110

marron my love

 

 

 

|

martedì 16 giugno 2009

楽しそう♪

 

梅雨らしくないお天気が続いていますがsun

お昼間は暑くておさんぽに行けないですねぇ。

 

986e3322

『あそぼ~♪』 by.milk

 

 

986e3400

『あそんであげてもよくってよ!!!』 by.mocha

 

 

986e3224

一日のうち何度か始まる運動会

 

 

986e3286

楽しそうでなによりです(^ー^* )フフ♪

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L

 

 

 

|

lunedì 15 giugno 2009

成長

 

6月14日(日)sun

 

986e3067

日曜日は、お家でのんびり過ごしました。

 

 

986e2995

 

 

 

986e3048

ソファーでおくつろぎ中のmilk

少し前から自分で上がれるようになりました。

それも助走なしで・・ヒョイって飛び乗れるようになってびっくり!!

プードルの運動能力ってすごい!!!!!

 

 

986e3052

成長したね(m^ェ^m)

 

EOS 1D MarkⅢ EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

domenica 14 giugno 2009

暑い!!!

 

6月13日(土)sun

 

986e2842

真剣な眼差しで何見てるの~?

 

 

986e2885

milkも・・(笑)

papaがケーキを食べさせてくれるのを持ってるのよね(^ー^* )フフ♪

 

 

Web_2

 

土曜日は暑すぎてsign04sun

日中は、とてもじゃないけど公園には行けそうもなく

予定を変更して、ショッピング&カフェでおやつを食べて楽しんできました♡

 

EOS 1D MarkⅢ EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

trimming*day

 

6月12日(金)sun

 

Img_6641

トリミングが終わった頃

ちょうど、お散歩しやすい時間だったので公園に寄り道note

お家に帰ったらぐっすりでした~sleepy

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

sabato 13 giugno 2009

あそぼう♪

 

6月9日(火)cloud

 

Img_6438

琴子ちゃんとうたたんと おさんぽしてきたよ♪

 

 

Img_6420

まずはサラダバーをご堪能

 

 

Img_9679b

photo by.machiko-chan

mochaは、慎重に葉っぱ選びするけど・・

 

 

Img_9691b 

photo by.machiko-chan

milkは葉っぱ=食べ物 Σ(^∀^;)

おさんぽ中も葉っぱがあると何でもお口に入れたがりますsweat01

 

 

Img_6462

 

 

 

Img_9709b

photo by.machiko-chan

仲良しコンビのうたたんとmilk

 

 

Img_6451_2

今日はガールズトークに花をさかせてるのかな♪

と思ったら・・

 

 

Img_6471

あっまた始まった(*^m^*)

 

 

Img_9732b

photo by.machiko-chan

きゃはははっheart04

って声が聞こえてきそうなほど楽しそうnotenotenote

 

 

Img_6470

楽しそうに遊んでる妹たちが気になるmocha

仲間に入れてほしそう( *´艸`)

 

 

Img_6491_2

結局、チビッコたちと一緒に遊んでもらってました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6455

いちばんおねぇさんの琴子ちゃんは

みんなのこと優しく見守ってくれてたね♪

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

martedì 9 giugno 2009

愛し君へ

 

986e2510

marronさんへ

愛と心をこめて・・(^ー^* )フフ♪

 

 

986e2570

オークランド

シャリテ

フォーミアムブロンズ

スモークツリー

 

 

 

 

|

lunedì 8 giugno 2009

にちようび

 

6月7日(日)cloudsun

 

Img_6352

お買い物の帰り 靭公園でおさんぽnote

 

 

Img_6384

日中は暑かったけど・・

夕方からは、涼しくて気持ちよかったね。

 

 

Img_6387

 

 

 

Img_6391

今日もカメラを全然見ないmilk(^▽^;)

誰を見てるんでしょうね・・(笑)

 

 

Img_6358

朝から少し頭痛がしてたのだけど・・

欲しかったキャリーバッグが入荷したので

早く見たくてお買い物に出かけてみたけど

お家に帰ったら、やっぱり頭痛sign04bomb結局お薬を飲むことに

おさんぽは、ちょっと短めに切り上げたけど

無理はいけませんね(ノ_≦。)

 

 

Img_6361

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

domenica 7 giugno 2009

晴れたね!

 

6月6日(土)cloudsun

 

986e2584

ひさしぶりの晴天sun

papaといっしょにおさんぽしてきましたU^ェ^U

 

 

986e2594

お昼から気温もぐんぐん上昇して暑かったねsweat01

 

 

986e2602

バラ園の木陰で、ちょこっと休憩。

熱中症にならによう、水分補給はこまめにね!

 

 

986e2619

遅咲きのバラがまだキレイでしたよshine

 

 

986e2624

 

 

 

986e2643

いつもおさんぽに来ている公園だけど

papaといっしょだと一段と楽しそうなmocha&milk(^ー^* )フフ♪

 

 

*****

 

 

Web

ひさしぶりのsakura cafeさん

たくさん歩いた後のおやつは格別よね(*^m^*)

 

 

986e2701

来週のお休みも晴れるといいね~♪

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L

 

 

 

|

venerdì 5 giugno 2009

あめ。

 

今日はrainでしたね!

 

Img_6050

雨の日は、タイクツでしゅね・・

 

 

Img_6148

私のシュシュで結んで遊んでみました(^ー^* )フフ♪

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L

 

 

 

 

 

 

 

|

giovedì 4 giugno 2009

ドライブ&おさんぽ

 

6月4日(木)cloud

おさんぽの前にちょっと寄り道~cardash

 

Img_6190

 

 

 

Img_6174

 

 

 

Web

ひさしぶりにDog neelさんに遊びに行ってきました♪

まずは、バナナマフィンでおやつタイムshine

 

 

Img_6167

ココに来るとmochaは、いつもテンションあがります。

だって大好きな♡おねぇさんがいるもんね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6194

milkもmochaにつられて、はしゃいでたね(*^m^)

 

 

Img_6202

一番の目的は、ずっと取り置きしていだていた

RUPYさんのお洋服を引き取りに来たのです(m^ェ^m)

 

 

Img_6230

色合いと肩のりぼんが可愛いヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

Img_6188

大好きなおねぇさんたちに、いっぱい遊んでもらってよかったねheart04

 

 

*****

 

 

Img_6272

rainも大丈夫そうだったので

Dog neelさんの帰りに いつもの公園でおさんぽU^ェ^U

 

 

Img_6246

 

 

 

Img_6304

ずいぶん伸びてた芝生、やっとカットされて

あんよのベタベタも気にせず お散歩しやすくなってたり・・

 

 

Img_6259 

サルビアのお花から、ガーベラ・マリーゴールド・ベコニアなどのお花に

植え替えの作業も始まってました。

 

 

Img_6333

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

mercoledì 3 giugno 2009

Bouquet

 

986e2309

今日はmarronさんの月命日。

あれから3ヶ月・・まだ気持ちが揺れ動くけど

焦らずゆっくり前に進もう。

 

 

986e2383

今回もmarronを想いながら お花を選んで

心をこめてブーケにしました。

気に入ってくれるといいな♪

  

 

986e2405

ジャンヌダルク

デュカット

ビバーナム

ミスカンサス

 

  

 

 

|

martedì 2 giugno 2009

気分転換

 

6月1日(月)sun

 

Img_5818

実家の母が遊びに来てくれたので

少し遠出をして、一緒におさんぽ♪

 

 

Img_5843

ひさしぶりにスッキリ晴れて気持ちのイイお天気sun

こんな日は、いつもと気分を変えて違う公園でおさんぽしてみるのも

いいものですね~o(*^▽^*)o

 

 

Img_5876

 

 

 

Img_5895

 

 

 

Img_5955

シロツメ草のお花畑~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_5950

 

 

 

Img_5952

ひろ~い芝生広場は貸し切り状態で

mochaもmilkものびのびとかけっこ♪

 

 

Img_5964

 

 

 

Img_5982

思ってたより遠かったのですが・・sweat01

広くてキレイに整備された公園だったので

気持ち良くおさんぽができましたU^ェ^U

  

 

Img_6007

 

 

 

Img_6013

梅雨の季節が来る前にいっぱいおさんぽしなきゃね!

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L

 

 

 

|

lunedì 1 giugno 2009

15分 !

 

5月30日(土)suncloudrain

 

Web

お昼からお天気があやしい感じだったけど

ひさしぶりにDog Run Run !!!

いつも、かけっこのお相手を見つけて一緒に走ってもらってますが

mochaの体力についていけるお友達は、なかなかいませんsweat01

 

 

986e2083

milkは、ひとりで自由にRun Run~♪

 

 

986e2132

お相手をしてくれたMダックスくんありがとう~♡

 

 

986e2148

やっぱりrain降ってきたよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ひさしぶりのDog Runでしたが・・たった15分で終了sweat02

 

 

Umauma

Runの後は、フードとおやつを買いにpiconeさんへ

 

 

986e2270

オンラインのモデルさんをさせてもらったmilk♪

写真が撮りづらいmilkは何カットも撮ってもらったね(´ー`A;)

 

 

986e2210

 

 

 

986e2264

インちゃん、いつもありがとう(^ー^* )フフ♪

 

EOS 1D MarkⅢ EF50mm F1.2 L EF70-300mm F4-5.6 IS

 

 

 

|

« maggio 2009 | Principale | luglio 2009 »