« 楽しい時間。 | Principale | びょういん。 »

sabato 2 maggio 2009

風薫る五月

 

5月1日(金)

この日も少し汗ばむほどの快晴sun

おさんぽ日和

 

Img_4094

琴子ちゃん・マフィンちゃん・ソフィーちゃん・mocha・milk・小唄ちゃん

また元気に集合~U^ェ^U

前日は、超ロングなお散歩をしましたが

みんな全然疲れてませんでしたよ~note

 

 

Img_7117

photo by risa-san

この日もおともだちと一緒でニコニコなmocha&milk

 

 

Img_7192

photo by risa-san

隙があれば、すぐにChuしたがるmilk・・

 

 

Img_7128

photo by risa-san

おねぇさんチーム琴子ちゃんとmocha

 

 

Img_4140

ソフィーちゃん楽しそう~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_4154

抱えあげると空を飛んでる見たいなポーズを見せてくれる

可愛いうたたん♪

 

 

Img_4162

マフィンちゃん

 

 

Img_4106

琴子ちゃん

 

 

Img_4180

2周年を迎えられたYucuruさんでtea timecafe

 

 

Img_7673a

photo by machiko-chan

 

 

Img_7680a

photo by machiko-chan

どこでも遊べる無邪気な末っ子たち

一日中一緒だとどれくらい遊べるんだろうね( *´艸`)

 

 

Img_7662a

photo by machiko-chan

遊び疲れて寝てる~(^m^)y

 

Img_7651a

photo by machiko-chan

 

 

Img_7687a

photo by machiko-chan

光栄にも写真で見るとソフィーちゃんとmilk

よく似ていると言われます♡

でも横にならんで比べてみると

・ 

Img_4270

毛色とヘアースタイルは同じだけど

お顔の感じは、ちょっと違ってるね(^ー^* )フフ♪

でもね・・

Img_4281

みんなの憧れマフィン譲とmilk同じ体格で体重もほぼ同じ

なんだか嬉しい発見heart04

 

 

Img_4224

 

 

 

Img_4220

 

 

 

Img_4208

人もわんこもまったりくつろげるYucuruさんで

楽しいひと時を過ごしました♡

ちなみに琴子ちゃんはずーっと寝てましたよ(^ー^* )フフ♪

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L

 

 

 

 

|

« 楽しい時間。 | Principale | びょういん。 »