« Let's go ! | Principale | びっくり!!!!! »

lunedì 11 maggio 2009

初夏 !?

 

5月11日(月)sun

鶴見緑地でおさんぽ♪

 

Img_4513

真夏なみに暑くて、おさんぽは4時ごろからスタート

 

 

Img_4476

4時頃なら少しは涼しいかと思ってましたがsun暑かったねsweat01

こまめに水分補給しながらウォーキング

 

 

Img_4506

 

 

 

Img_4556

バラ園 前回来た時は、まだつぼみだったけど

もうほとんど開花していましたshine

 

 

Img_4565

 

 

 

Img_4566

バラ園では絵を描いてらっしゃる方やカメラを片手におさんぽされている方が

たくさん来られてました(m^ェ^m)

私も違うレンズも持ってくればよかったな~なんて思ったほど

バラ園キレイでしたよshine

 

 

Img_4603

暑くてもおさんぽ大スキなmocha&milk

 

 

Img_4629

今日は、がんばって風車まで歩きました。

暑かったけど、楽しかったね(^ー^* )フフ♪

 

EOS 40D EF50mm  F1.2 L

 

 

 

 

|

« Let's go ! | Principale | びっくり!!!!! »