« おさんぽ日和。 | Principale | 風薫る五月 »

venerdì 1 maggio 2009

楽しい時間。

 

4月30日(木)sun

ウォーキングに最適なお天気だったこの日

マフィンちゃんとソフィーちゃんがステキなお散歩コースを

案内してくれましたよ♪

 

Img_3912

ロングなおさんぽでも

ずっと楽しそうに歩いてるマフィンちゃん。

行きも帰りも同じテンションで歩けるので私も見習いたい(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_3866

ちっちゃい体でも体力十分なソフィーちゃん。

道行く人達もソフィーちゃんの可愛さにメロメロheart04

 

 

Img_3924

おっとりさんの琴子ちゃんには、いつも癒されます♡

 

 

Img_3865

milkの遊び相手になってくれる、小唄ちゃん

会うといつもあの声でごあいさつしてくれるのよね~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_3934

そしてニコニコ笑顔のデュラスちゃん

mochaとmilkは初めまして~です♪

 

 

Img_3857

目的地の公園で偶然お会い出来たのでデュラスちゃんと一緒に

みんなで、お写真撮らせてもらったのだけど・・

西日が眩しくってsunみんなお目目があいてないsweat01

けっしてダラけてるわけではありませんので(笑)

 

 

Img_3901

デュラスちゃん、また遊んでね♪

 

 

Img_3968

キレイなバラの前で・・

あっうたたん影に隠れちゃったので

場所を変えてもう1度camera

 

 

Img_3983

 

 

 

Img_6991

photo by risa-san

だいたいのわんちゃんは、この奇妙なオブジェに腰が引けるのですが

milkは・・・(*≧m≦*)ププッ

 

 

Img_7062

photo by risa-san

お散歩の折り返し地点で休憩~cafe

 

 

Img_7065

photo by risa-san

 

 

Img_7043

photo by risa-san

 

 

Img_4004

 

 

 

Img_4049

 

 

 

Img_4073

 

 

 

Img_4012

Cafeで休憩した後は、出発地点まで またウォーキング

ロングお散歩もみんなが一緒だとあっという間

楽しい時間をありがとう~♡

 

EOS40D EF24-70mm F2.8 L

 

|

« おさんぽ日和。 | Principale | 風薫る五月 »