« びょういん。 | Principale | sogno »

lunedì 4 maggio 2009

うちの子きねん日

 

5月3日(日)cloud

3年前の5月3日mochaがうちの子になった日U^ェ^U

 

2006_0503marron0232_2

mochaをお迎えするにあたっては、いろんなペットショップをめぐり

信頼できるショップの方を見つけて

私の希望でもあったアプリコットの可愛いオンナノコが来るのを

ず~っと待ってました♡

そして、ついにブリーダーさんの元からショップへ来るとの連絡を受けて

papamama、marronの3人で見に行きeyemochaと初対面

もぅ~とっても可愛くって可愛くって『この子にします!!!!!』って即決(^(ェ)^*)

mochaといっしょに兄妹のオトコノコもショップに来ていて

引き離すのが可愛そうで、ホントは一緒に連れて帰りたいぐらいだったのだけど

その時は3頭も飼えない~ってことで断念。

時々どうしてるのかな~って思いだしますが

きっと素敵なパパママのもとで暮らしているでしょうねU^ェ^U

 

 

Image1444

~初めてお洋服を着せた時~

この頃はまだイチデジは持っていなくて

コンデジと携帯のカメラで

動きの速いパピーちゃんを撮るのが大変でしたsweat01

なのでこの頃のmochaの写真はブレブレ写真ばかりΣ(^∀^;)

 

 

 

986e0574

~そして現在のmocha~

特に大きな病気もせず元気っ子

お転婆で気が強いところもあるけど

健康でいてくれることが、何よりの幸せ♪

 

 

986e0490

そうそう・・お転婆なmochaですが

実は京都出身の京女でございます(^m^)y

 

 

986e0542

妹分milkとこれからも仲良くね(^ー^* )フフ♪

 

EOS1D MarkⅢ  EF50mm  F1.2 L

  

 

 

|

« びょういん。 | Principale | sogno »