« Happy Time | Principale | Birthday Cake ! »

venerdì 29 maggio 2009

1st Birthday !!!

 

5月28日(木)raincloudsun

 

986e1724

時の経つのは早いもので

まだまだパピーちゃんだと思っているmilkも1歳になりましたheart04

 

 

986e1990

はぴはぴ♡ばぁすでぃ milk

今日は親ばか炸裂なmilkの写真をお楽しみくださいheart02

 

 

986e1680

 

 

 

986e1770 

 

 

 

986e1783

 

 

 

986e1868

ボールなげ遊びよりひっぱりっこがお気に入り

 

 

986e1951

お家では、ひとりでもいろんなことが遊びにできて

楽しんでますが・・

なかでも洗濯物を運んでリビングにコレクションしていることもsweat01

 

 

986e1964

marronさんと似ているところがいっぱいあって

おもちゃ箱に片づけても片づけてもぜ~んぶ引っ張りだしてたり

いいところもやんちゃなところも似てるんですよぉ( *´艸`)

 

 

986e2065

窓からおともだちが通るの眺めてるのが好きなようで

これもmarronさん譲り(^ー^* )フフ♪

 

 

986e2018

変顔のmilkも・・

 

 

986e2023

カメラを向けるとすぐに大あくびするmilkも・・

 

 

986e1980

どのmilkもぜ~んぶ大好き(^ー^* )フフ♪ 

 

 

986e1623

パピーの初期の頃は、ご飯をほとんど食べなかったり

お腹も弱くって、いつも心配していましたが

1歳になったいまでは、よく食べるようになったし

お腹を壊すこともほんとんどなくなりましたU^ェ^U

同じ年のおともだちやおねぇさんのおともだちももたくさん出来て

上手にごあいさつしたり一緒におすもうごっこしたり

いろんなことを学んで

日々たくましく成長しているように思います♪

 

 

986e1752

でもまだまだ甘えんぼうさんで

mochaの姿がちょっと見えなくなるだけでも必死で探しているmilk

これからもずっと仲良し姉妹でいてね♡

 

EOS 1D MarkⅢ EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

« Happy Time | Principale | Birthday Cake ! »