« Bourgogne | Principale | 1st Birthday !!! »

giovedì 28 maggio 2009

Happy Time

 

5月27日(水)suncloud

 

Img_5540

今日のおさんぽは琴子ちゃんと・・

 

 

Img_5586

うたたんと、いつものコースをのんびり歩いて

渇いたのどを潤しにcafeいつものCafeに行くと

ちょうど、みんな集合できました(m^ェ^m)

 

 

Img_5660

マフィンちゃんと・・

 

 

Img_5644

ロッタちゃんと・・

 

 

Img_5554

ソフィーちゃん

ヤキモチ妬きのmochaの見えないところにいたソフィーちゃんと

いっぱい戯れさせてもらってHappyheart04

 

 

Img_8991b

photo by.machiko-chan

mochaの後ろのワタクシ・・前日に前髪を切られすぎてsweat01

みんなに笑われたらどうしようsign02なんて思っていましたが・・

大丈夫だったみたい(笑)

 

 

Img_8983b

photo by.machiko-chan

相変わらず、会った瞬間からうたたんとおすもうごっこ

さんぽ中も何度もおすもうに誘ってたね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_8523

photo by.risa-san

 

 

Img_8531

photo by.risa-san

おやつですか~!?と踊るmocha

写真の端っこで同じことしているmilk(笑)

 

 

Img_5653

あっマフィンちゃんも♡

 

 

Img_5686

みんなでワラワラおやつタイム♪

 

 

10_web

おすましさんのみんなも可愛いけど

こういう自然な表情がいちばん可愛いね(^m^)y

 

 

Img_5722

琴ちゃん、なんてしあわせそうな寝顔なんでしょう( *´艸`)クスクス

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

« Bourgogne | Principale | 1st Birthday !!! »