« 風薫る五月 | Principale | うちの子きねん日 »

domenica 3 maggio 2009

びょういん。

 

5月2日(土)suncloud

おともだちの海くんと一緒に

狂犬病の予防接種とフィラリアの検査に行ってきました。

 

986e0344

診察の帰りは、みんなでCafe Timecafe

 

 

986e0317

海く~ん、ひさしぶりだったね(m^ェ^m)

 

 

986e0373

mocha&milk フィラリアの検査は陰性

他の血液検査も問題なくクリア

今年もしっかりフィラリア予防していこうね!

 

 

986e0263

mochaの後ろのオフタリさんは、とっても仲良し(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0269

おっとりさんな海くんとmilkは気が合うようでheart04

病院でもCafeでもずっと海くんに遊んでもらってましたU^ェ^U

 

 

986e0339

はるちゃん会うたびにおっきくなっててビックリ

上手にお話もできるようになって

ますます、はるちゃんに会えるのが楽しみ( *´艸`)

帰り際のばいばい(ToT)/~~~では、いつも涙してくれるので

私たちも寂しくなっちゃいますが

でも別れを惜しんでくれる気持ちは、やっぱり嬉しい(m^ェ^m)

 

 

 

986e0296

mocha~なに見てるの!?

 

 

986e0288

photo by marron-papa

mamaだけ、遅めのランチを頂いていたので

気になってしょうがないmocha(´ー`A;)

 

 

986e0287

あっmilkも見てる(笑)

 

 

986e0347

 

 

 

986e0395

海くん、ありがとう♡また遊んでね♪

 

EOS1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L

 

 

|

« 風薫る五月 | Principale | うちの子きねん日 »