« びっくり!!!!! | Principale | ニコニコ »

domenica 17 maggio 2009

おともだちと一緒に

 

5月15日(金)cloudsun

 

Img_5088

今日もみんなで元気におさんぽ♪

 

 

Img_4982

会った瞬間から始まる、おすもうごっこ(笑)

 

 

Img_8326b

photo by machiko-chan

 

 

Img_8453b

photo by machiko-chan

おねぇさんチームは、さすがにおすもうごっこはしないけど

mochaは末っ子班の遊びに入りたいようで

まだまだ、おこちゃまです(^ー^* )フフ♪

 

Img_5019

今日は、ママをひとりじめのロッタちゃん♡

 

 

Img_4970

今日もおもちゃに溺愛されてる琴子ちゃん(笑)

 

 

Img_5004

うたたんの苦手『バイバイ~paper

まちこちゃんにバイバイ~されると慌てる姿が可愛い

 

 

Img_7594

photo by risa-san

おともだちと一緒のおさんぽは

はりきってどんどん速く歩くのでmama大変sweat01

 

 

Img_7462

photo by risa-san

mochaの歩く速さにもついていけるようになったね♪

 

 

Img_7604

photo by risa-san

 

 

 

Img_5140

テンションTAKAHIROupのオフタリに

EXILEのライブの話をいっぱい聞かせてもらい

そんなに楽しいライブなら・・

いつか行ってみようかな? なんて思いましたよ ( *´艸`)

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L

 

 

 

|

« びっくり!!!!! | Principale | ニコニコ »