« 初夏 !? | Principale | おともだちと一緒に »

mercoledì 13 maggio 2009

びっくり!!!!!

 

5月12日(火)sun

トリミングの帰りにパリエロさんに寄ってみました♪

 

Img_4753

 

 

 

Img_4725

このオフタリさん、なんだか似ていませんか?

 

 

Img_4739

こちらのCuteなおともだちは、エリィちゃん

実はmilkとはパパが同じなんですよぉ~( *´艸`)

milkより約1ヶ月ほど後に生まれた妹ちゃん♡

ママは違うけど、血のつながった妹ちゃんに会えると嬉しいですね。

 

 

Img_4743

 

 

 

Img_4724

もっとびっくりしたのは・・

エリィちゃんのママさんと私

ほぼ同時期に同じ犬舎で仔犬ちゃん探しをしていたようで

エリィちゃんとmilkが、お互いのお家の子の候補に入ってたんですよ!!!!!

もしかしたら・・

milkとエリィちゃん逆になっていた可能性もあったのかもねU^ェ^U

 

Img_4792 

mochaと並んでると、やっぱりmilkと似てる~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_4799

いつも優しいこいもちゃんと・・

 

 

Img_4812

パピーだけど大人なパリスちゃんと・・

 

 

Img_4811

み~んなそろって集合写真撮りたかったのだけど・・

まっ こんな自由な感じも自然でいいかもね(´ー`A;)

 

 

Img_4802

エリィちゃんに会えて嬉しかった♡

また会おうね(^m^)y

 

EOS 40D EF24-70mm  F2.8 L

 

 

 

 

|

« 初夏 !? | Principale | おともだちと一緒に »