« Birthday Cake ! | Principale | 15分 ! »

domenica 31 maggio 2009

トリミング

 

5月29日(金)cloudrain

 

Img_5768

トリミングに行ってきましたshine

写真ではわかりずらいのですが・・

mochaはお耳の毛を短くカットしてもらいました。

元々お耳が大きいのでこれ以上は短くできないです(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_5753

milkは、いつもと同じカットでお願いしていますshine

薄毛ちゃんでしたが、お耳の毛にもボリュームがでて

あんよもブーツカットになってきました♪

 

 

Img_5748

トリミング前後は、おもちちゃんとmilkは いつもおすもうごっこ

fa*faさんでは、milkが主導権をにぎり

おもちちゃんの働くパリエロさんでは、おもちちゃんが主導権をにぎってて

小さいながらも、お互いテリトリーがあるのかな・・U^ェ^U

 

 

Img_5800

こちらは、パリエロさんでのおもちちゃんとmilk

fa*faさんでは逆になってるんですよぉ( *´艸`)クスクス

 

 

Img_5773

『おすもうごっこなんて・・できなでしゅよ』って

いつも気品高いパリス姫shine

それもそのはず、初恋のお相手はわんこではなく

にんげんのオトコの人ですって~heart04 ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

 

 

Img_5730

(❀◕‿◕)♫♫♬ おつかれさま♫♫♬(◕‿◕❀)

 

EOS40D EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

« Birthday Cake ! | Principale | 15分 ! »