« 可愛い~♡ | Principale | 靭公園 »

sabato 23 maggio 2009

シャンプー

 

5月22日(金)raincloud

あいにくのお天気でしたが・・

mochaとmilkのシャンプーに行ってきました。

 

Img_5300

シロツメ草の蜜であんよがドロドロベタベタになってしまったので

急きょシャンプーをしてもらうことにU^ェ^U

mochaは今回歯磨き&歯石取りもお願いして

ずっと気になっていた歯石がスッキリshine

お家ではなかなかお手入れをさせてくれないので

病院で教えてもらった酵素を舐めさせて少しは予防していたのですが・・

それだけでは、やっぱりダメですねぇ

mayuちゃんキレイにしてくださってありがとうございました(m^ェ^m)

 

 

Img_5303

milkもシャンプーしてもらってフワフワ

 

 

Img_5295

いつもオンナノコみたいに可愛いおもちちゃん♡

今日何かに目覚めてしまったのよね(笑)

 

 

Img_5419

先日、避妊手術を無事終えたパリスちゃん♡

いつもと変わらない様子でとっても元気そうでよかった~(^(ェ)^*)

 

 

Img_5450

みんな色違いのオソロ

ピンクもレッド可愛くて悩みましたが・・

やっぱり白が好きなのでmochaとmilkは、オフ白にしました♪

 

 

Img_5469

おもちちゃんのお気に入り

『これだけは誰にもゆずれないの・・』by.おもち

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L

 

 

 

|

« 可愛い~♡ | Principale | 靭公園 »