« うちの子きねん日 | Principale | ツツジ »

giovedì 7 maggio 2009

sogno

 

3日は、marronの月命日 

marronが旅立ってから2ヶ月が経ちました。

 

986e0513

週に1~2度、花市場に行きmarronさんの為だけに

キレイなブーケを作るのが楽しみ。

今回はどんなブーケにしようかなって花選びをしている時は

marronさんのコトをいっぱ~い想い出しながら選んでます。

この時はmarronとmamaだけの時間かもしれない(^ー^* )フフ♪

 

 

 

986e0528

先日、夢をみました。

いつものようにmochaとmilkとリビングで遊んでいて

ふと横を見ると・・mamaの横にmarronさんが居た!!!!!

『marronココに居たのね!』って声をかけ、marronに触れることができ

とっても安心した気持になれました。

きっといつもmamaの横に居るんだ~って思えたしあわせな夢でした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

時間が経つにつれ寂しい気持ちに挫けそうになる日も・・

まだmarronが大好きだった場所には行けずにいます。

そこには、たくさんの想い出が溢れているから・・

 

先日、ひさしぶりに動物病院に行った帰りの車の中で

いつものコースだと病院の帰りはきまって

お気に入りにCafeに寄っていたので

Cafeに行けるんだ~って無邪気にはしゃぐmochaの姿に号泣してしまった。

marronさんもそうだった・・

うまうまさんが大好きだったので、Cafeに行く時は大はしゃぎ

今はまだ無理だけど・・

いつかまたmarronさんが大好きだった場所に行けるようにがんばろう(m^ェ^m)

 

 

 

 

 

|

« うちの子きねん日 | Principale | ツツジ »