« sogno | Principale | Let's go ! »

venerdì 8 maggio 2009

ツツジ

 

5月8日(金)

やっと雨があがったねcloud

 

Img_4394

いつものお散歩時間は、まだお天気もすっきりしなかったので

ご近所をぐるっと周ることに~U^ェ^U

お散歩の度にココのツツジがキレイだな~って思っていたので

今日はカメラを持参camera

 

 

Img_4346

撮られるコトがあまり好きではない?milk・・

mochaの後ろに隠れちゃったsweat01

 

 

Img_4351

そして・・風が嫌いなmocha

写真を撮ってたら、急に風が吹いて憂鬱な表情になっちゃいましたsweat01

せっかくカメラ持って出たのにな~Σ(・∀・`;)

 

でもこの後は、楽しくお散歩して帰りましたU^ェ^U

明日はスッキリ晴れるといいねsun

 

EOS40D EF24-70mm  F2.8 L

 

 

 

  

|

« sogno | Principale | Let's go ! »