« aprile 2009 | Principale | giugno 2009 »

domenica 31 maggio 2009

トリミング

 

5月29日(金)cloudrain

 

Img_5768

トリミングに行ってきましたshine

写真ではわかりずらいのですが・・

mochaはお耳の毛を短くカットしてもらいました。

元々お耳が大きいのでこれ以上は短くできないです(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_5753

milkは、いつもと同じカットでお願いしていますshine

薄毛ちゃんでしたが、お耳の毛にもボリュームがでて

あんよもブーツカットになってきました♪

 

 

Img_5748

トリミング前後は、おもちちゃんとmilkは いつもおすもうごっこ

fa*faさんでは、milkが主導権をにぎり

おもちちゃんの働くパリエロさんでは、おもちちゃんが主導権をにぎってて

小さいながらも、お互いテリトリーがあるのかな・・U^ェ^U

 

 

Img_5800

こちらは、パリエロさんでのおもちちゃんとmilk

fa*faさんでは逆になってるんですよぉ( *´艸`)クスクス

 

 

Img_5773

『おすもうごっこなんて・・できなでしゅよ』って

いつも気品高いパリス姫shine

それもそのはず、初恋のお相手はわんこではなく

にんげんのオトコの人ですって~heart04 ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

 

 

Img_5730

(❀◕‿◕)♫♫♬ おつかれさま♫♫♬(◕‿◕❀)

 

EOS40D EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

sabato 30 maggio 2009

Birthday Cake !

 

986e1702

milkのおたんじょうびケーキ

写真を送ると似顔絵つきで作ってくださるので

主役のmilkを真ん中にmarronさんとmochaが周りで

お祝してる感じでお願いしました♡

3姉妹は、いつまでもず~っと仲良しだからね(^ー^* )フフ♪

 

Dog Bakery PERRITOS !

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

venerdì 29 maggio 2009

1st Birthday !!!

 

5月28日(木)raincloudsun

 

986e1724

時の経つのは早いもので

まだまだパピーちゃんだと思っているmilkも1歳になりましたheart04

 

 

986e1990

はぴはぴ♡ばぁすでぃ milk

今日は親ばか炸裂なmilkの写真をお楽しみくださいheart02

 

 

986e1680

 

 

 

986e1770 

 

 

 

986e1783

 

 

 

986e1868

ボールなげ遊びよりひっぱりっこがお気に入り

 

 

986e1951

お家では、ひとりでもいろんなことが遊びにできて

楽しんでますが・・

なかでも洗濯物を運んでリビングにコレクションしていることもsweat01

 

 

986e1964

marronさんと似ているところがいっぱいあって

おもちゃ箱に片づけても片づけてもぜ~んぶ引っ張りだしてたり

いいところもやんちゃなところも似てるんですよぉ( *´艸`)

 

 

986e2065

窓からおともだちが通るの眺めてるのが好きなようで

これもmarronさん譲り(^ー^* )フフ♪

 

 

986e2018

変顔のmilkも・・

 

 

986e2023

カメラを向けるとすぐに大あくびするmilkも・・

 

 

986e1980

どのmilkもぜ~んぶ大好き(^ー^* )フフ♪ 

 

 

986e1623

パピーの初期の頃は、ご飯をほとんど食べなかったり

お腹も弱くって、いつも心配していましたが

1歳になったいまでは、よく食べるようになったし

お腹を壊すこともほんとんどなくなりましたU^ェ^U

同じ年のおともだちやおねぇさんのおともだちももたくさん出来て

上手にごあいさつしたり一緒におすもうごっこしたり

いろんなことを学んで

日々たくましく成長しているように思います♪

 

 

986e1752

でもまだまだ甘えんぼうさんで

mochaの姿がちょっと見えなくなるだけでも必死で探しているmilk

これからもずっと仲良し姉妹でいてね♡

 

EOS 1D MarkⅢ EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

giovedì 28 maggio 2009

Happy Time

 

5月27日(水)suncloud

 

Img_5540

今日のおさんぽは琴子ちゃんと・・

 

 

Img_5586

うたたんと、いつものコースをのんびり歩いて

渇いたのどを潤しにcafeいつものCafeに行くと

ちょうど、みんな集合できました(m^ェ^m)

 

 

Img_5660

マフィンちゃんと・・

 

 

Img_5644

ロッタちゃんと・・

 

 

Img_5554

ソフィーちゃん

ヤキモチ妬きのmochaの見えないところにいたソフィーちゃんと

いっぱい戯れさせてもらってHappyheart04

 

 

Img_8991b

photo by.machiko-chan

mochaの後ろのワタクシ・・前日に前髪を切られすぎてsweat01

みんなに笑われたらどうしようsign02なんて思っていましたが・・

大丈夫だったみたい(笑)

 

 

Img_8983b

photo by.machiko-chan

相変わらず、会った瞬間からうたたんとおすもうごっこ

さんぽ中も何度もおすもうに誘ってたね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_8523

photo by.risa-san

 

 

Img_8531

photo by.risa-san

おやつですか~!?と踊るmocha

写真の端っこで同じことしているmilk(笑)

 

 

Img_5653

あっマフィンちゃんも♡

 

 

Img_5686

みんなでワラワラおやつタイム♪

 

 

10_web

おすましさんのみんなも可愛いけど

こういう自然な表情がいちばん可愛いね(^m^)y

 

 

Img_5722

琴ちゃん、なんてしあわせそうな寝顔なんでしょう( *´艸`)クスクス

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

mercoledì 27 maggio 2009

Bourgogne

 

986e1534

私の大好きなバラ、ブルゴーニュ

愛しいmarronさんを想いながらブーケにしました。

 

 

 

986e1518

ブルゴーニュ

スィートアバランチェ

グレープアイビー

 

 

986e1523

marronさん気に入ってくれたかな( *´艸`)

 

 

 

|

lunedì 25 maggio 2009

快適

 

5月25日(月)cloudsun

 

986e1412

おさんぽしながらお花も楽しめる お気に入りの公園で

今日ものんびり~と楽しんできました。

 

 

986e1379

あっ めずらしくカメラ目線(笑)

 

 

986e1391

mochaはニコニコ笑顔♪

 

 

986e1367

風車の辺りで写真を撮ってると『可愛い~写真撮らせて~』と

たくさんの人にいっぱい写真撮っていただきました。

『可愛い~♡』の言葉に弱いmochaは満面の笑顔( *´艸`)クスクス

 

 

986e1407

 

 

 

986e1374 

 

 

 

986e1424

バラ園、そろそろ満開の時期も過ぎてきましたが

まだキレイに咲いているものあり

もう少しの間楽しめそうでした♪

 

 

986e1434

 

 

 

986e1452

milkは、やっぱりモデル業が退屈らしい・・

また大あくび~(´ー`A;)

 

 

986e1473

今日は、過ごしやすい気温で快適なおさんぽ日よりだったね!

 

EOS 1D MarkⅢ EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

domenica 24 maggio 2009

靭公園

 

5月23日(土)sun

 

986e1265

バラが満開の靭公園でおさんぽ♪

 

 

986e1201

papaさん、暑くてへろへろ~だってさ(笑)

 

 

986e1225

都会の真ん中だとは思えないほどバラがキレイに咲き誇っててキレイshine

この日は、とっても暑くて公園の噴水では子供たちが

楽しそうに水遊びする姿も(^ー^* )フフ♪

 

 

986e1186

 

 

 

986e1282

 

 

 

986e1300 

 

 

 

986e1293

papaと一緒のおでかけが楽しみなmocha&milk

今週のお休みはお天気でよかったねsun

 

 

*****

 

986e1317

mocha特等席でご満悦(^m^)y

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L

 

 

 

|

sabato 23 maggio 2009

シャンプー

 

5月22日(金)raincloud

あいにくのお天気でしたが・・

mochaとmilkのシャンプーに行ってきました。

 

Img_5300

シロツメ草の蜜であんよがドロドロベタベタになってしまったので

急きょシャンプーをしてもらうことにU^ェ^U

mochaは今回歯磨き&歯石取りもお願いして

ずっと気になっていた歯石がスッキリshine

お家ではなかなかお手入れをさせてくれないので

病院で教えてもらった酵素を舐めさせて少しは予防していたのですが・・

それだけでは、やっぱりダメですねぇ

mayuちゃんキレイにしてくださってありがとうございました(m^ェ^m)

 

 

Img_5303

milkもシャンプーしてもらってフワフワ

 

 

Img_5295

いつもオンナノコみたいに可愛いおもちちゃん♡

今日何かに目覚めてしまったのよね(笑)

 

 

Img_5419

先日、避妊手術を無事終えたパリスちゃん♡

いつもと変わらない様子でとっても元気そうでよかった~(^(ェ)^*)

 

 

Img_5450

みんな色違いのオソロ

ピンクもレッド可愛くて悩みましたが・・

やっぱり白が好きなのでmochaとmilkは、オフ白にしました♪

 

 

Img_5469

おもちちゃんのお気に入り

『これだけは誰にもゆずれないの・・』by.おもち

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L

 

 

 

|

giovedì 21 maggio 2009

可愛い~♡

 

5月20日(水)sun

 

Img_5202

真夏日だったけど

芝生の上はひんやりしていて気持ちイイね。

 

 

Img_5254

 

 

 

Img_5219

『可愛い~♡』と声をかけると

満面の笑顔を見せてくれるmocha( *´艸`)クスクス

おやつがあれば、ずっとカメラ目線もできますよ by.mocha

 

 

Img_5215

相変わらずカメラを向けると違う方向むいて大あくびsweat01

なので・・milkの写真は大口開いてるのが多い(笑)

 

 

Img_5195

あんよが蜜でベトベトになっちゃたけど・・

今日も楽しかったね(m^ェ^m)

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L

 

 

 

|

mercoledì 20 maggio 2009

amare eterno

 

 

986e1110

スモーキーな色合いのお花が好きだけど・・

marronさんに捧げるブーケは清楚で可憐な色合いを選ぶことが多い

 

 

986e1177

 

 

 

986e1151

amare eterno.

 

 

 

 

|

martedì 19 maggio 2009

五月晴れ

 

5月18日(月)sun

 

986e0987

土日は、ず~っとrain

今日は、清々しいお天気でおさんぽの足取りも軽やか~♪

 

 

986e0993

いつも来ている公園だけど と~っても広いので

いろんなおさんぽコースが楽しめます。

 

 

986e1007

今日は、最近よく行っている風車のコースではなく

芝生広場を目指して、のんびり歩きました♪

 

 

986e1000

 

 

 

986e1027

 

 

 

986e1061

 

 

 

986e1055

 

 

 

986e1032

おさんぽが大好きなmocha&milk 終始ニコニコ笑顔

この笑顔が見れるなら、mama暑くてもおさんぽがんばれます( *´艸`)

 

 

986e1103

 

 

 

986e1099

明日も晴れるかなsun

 

EOS 1D MarkⅢ EF50mm F1.2 L

 

 

 

|

lunedì 18 maggio 2009

ニコニコ

 

5月16日(土)rain

 

986e0953

papaのお休みの日は、どこかお出かけできるので

mochaは、朝からそわそわ

この日は生憎のお天気で公園には行けなかったけど

フードとおやつを買いにpiconeさんへ

 

 

986e0942

piconeさんオリジナルのお洋服

mochaとmilkにはボーイズさん用を購入( *´艸`)

 

 

986e0961

papaのお休みの日は、ニコニコですね(^ー^* )フフ♪

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L

 

 

 

 

|

domenica 17 maggio 2009

おともだちと一緒に

 

5月15日(金)cloudsun

 

Img_5088

今日もみんなで元気におさんぽ♪

 

 

Img_4982

会った瞬間から始まる、おすもうごっこ(笑)

 

 

Img_8326b

photo by machiko-chan

 

 

Img_8453b

photo by machiko-chan

おねぇさんチームは、さすがにおすもうごっこはしないけど

mochaは末っ子班の遊びに入りたいようで

まだまだ、おこちゃまです(^ー^* )フフ♪

 

Img_5019

今日は、ママをひとりじめのロッタちゃん♡

 

 

Img_4970

今日もおもちゃに溺愛されてる琴子ちゃん(笑)

 

 

Img_5004

うたたんの苦手『バイバイ~paper

まちこちゃんにバイバイ~されると慌てる姿が可愛い

 

 

Img_7594

photo by risa-san

おともだちと一緒のおさんぽは

はりきってどんどん速く歩くのでmama大変sweat01

 

 

Img_7462

photo by risa-san

mochaの歩く速さにもついていけるようになったね♪

 

 

Img_7604

photo by risa-san

 

 

 

Img_5140

テンションTAKAHIROupのオフタリに

EXILEのライブの話をいっぱい聞かせてもらい

そんなに楽しいライブなら・・

いつか行ってみようかな? なんて思いましたよ ( *´艸`)

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L

 

 

 

|

mercoledì 13 maggio 2009

びっくり!!!!!

 

5月12日(火)sun

トリミングの帰りにパリエロさんに寄ってみました♪

 

Img_4753

 

 

 

Img_4725

このオフタリさん、なんだか似ていませんか?

 

 

Img_4739

こちらのCuteなおともだちは、エリィちゃん

実はmilkとはパパが同じなんですよぉ~( *´艸`)

milkより約1ヶ月ほど後に生まれた妹ちゃん♡

ママは違うけど、血のつながった妹ちゃんに会えると嬉しいですね。

 

 

Img_4743

 

 

 

Img_4724

もっとびっくりしたのは・・

エリィちゃんのママさんと私

ほぼ同時期に同じ犬舎で仔犬ちゃん探しをしていたようで

エリィちゃんとmilkが、お互いのお家の子の候補に入ってたんですよ!!!!!

もしかしたら・・

milkとエリィちゃん逆になっていた可能性もあったのかもねU^ェ^U

 

Img_4792 

mochaと並んでると、やっぱりmilkと似てる~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_4799

いつも優しいこいもちゃんと・・

 

 

Img_4812

パピーだけど大人なパリスちゃんと・・

 

 

Img_4811

み~んなそろって集合写真撮りたかったのだけど・・

まっ こんな自由な感じも自然でいいかもね(´ー`A;)

 

 

Img_4802

エリィちゃんに会えて嬉しかった♡

また会おうね(^m^)y

 

EOS 40D EF24-70mm  F2.8 L

 

 

 

 

|

lunedì 11 maggio 2009

初夏 !?

 

5月11日(月)sun

鶴見緑地でおさんぽ♪

 

Img_4513

真夏なみに暑くて、おさんぽは4時ごろからスタート

 

 

Img_4476

4時頃なら少しは涼しいかと思ってましたがsun暑かったねsweat01

こまめに水分補給しながらウォーキング

 

 

Img_4506

 

 

 

Img_4556

バラ園 前回来た時は、まだつぼみだったけど

もうほとんど開花していましたshine

 

 

Img_4565

 

 

 

Img_4566

バラ園では絵を描いてらっしゃる方やカメラを片手におさんぽされている方が

たくさん来られてました(m^ェ^m)

私も違うレンズも持ってくればよかったな~なんて思ったほど

バラ園キレイでしたよshine

 

 

Img_4603

暑くてもおさんぽ大スキなmocha&milk

 

 

Img_4629

今日は、がんばって風車まで歩きました。

暑かったけど、楽しかったね(^ー^* )フフ♪

 

EOS 40D EF50mm  F1.2 L

 

 

 

 

|

domenica 10 maggio 2009

Let's go !

  

5月9日(土)sun

 

986e0706

晴れたお休みの日はココに限るね(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0642

今日も元気に走る走る((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

986e0636_2

 

 

 

986e0612_2

milkもがんばれ~♪

 

 

986e0652

mochaもmilkもニコニコ

やっぱりかけっこは楽しいよねU^ェ^U

 

 

986e0741

 

 

986e0763

 

 

 

986e0790

 

 

 

986e0728

ひさしぶりに良く晴れて暑かったけど

木陰では海からの涼しい風も吹いてココチよかった~(m^ェ^m)

 

 

986e0823

 

 

 

986e0811

広場で遊んだ後は公園内をゆっくりおさんぽして帰りました♪

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  EF70-300mm EF4-5.6 IS

 

 

 

 

|

venerdì 8 maggio 2009

ツツジ

 

5月8日(金)

やっと雨があがったねcloud

 

Img_4394

いつものお散歩時間は、まだお天気もすっきりしなかったので

ご近所をぐるっと周ることに~U^ェ^U

お散歩の度にココのツツジがキレイだな~って思っていたので

今日はカメラを持参camera

 

 

Img_4346

撮られるコトがあまり好きではない?milk・・

mochaの後ろに隠れちゃったsweat01

 

 

Img_4351

そして・・風が嫌いなmocha

写真を撮ってたら、急に風が吹いて憂鬱な表情になっちゃいましたsweat01

せっかくカメラ持って出たのにな~Σ(・∀・`;)

 

でもこの後は、楽しくお散歩して帰りましたU^ェ^U

明日はスッキリ晴れるといいねsun

 

EOS40D EF24-70mm  F2.8 L

 

 

 

  

|

giovedì 7 maggio 2009

sogno

 

3日は、marronの月命日 

marronが旅立ってから2ヶ月が経ちました。

 

986e0513

週に1~2度、花市場に行きmarronさんの為だけに

キレイなブーケを作るのが楽しみ。

今回はどんなブーケにしようかなって花選びをしている時は

marronさんのコトをいっぱ~い想い出しながら選んでます。

この時はmarronとmamaだけの時間かもしれない(^ー^* )フフ♪

 

 

 

986e0528

先日、夢をみました。

いつものようにmochaとmilkとリビングで遊んでいて

ふと横を見ると・・mamaの横にmarronさんが居た!!!!!

『marronココに居たのね!』って声をかけ、marronに触れることができ

とっても安心した気持になれました。

きっといつもmamaの横に居るんだ~って思えたしあわせな夢でした( *´艸`)

 

 

 

 

Continua a leggere "sogno"

|

lunedì 4 maggio 2009

うちの子きねん日

 

5月3日(日)cloud

3年前の5月3日mochaがうちの子になった日U^ェ^U

 

2006_0503marron0232_2

mochaをお迎えするにあたっては、いろんなペットショップをめぐり

信頼できるショップの方を見つけて

私の希望でもあったアプリコットの可愛いオンナノコが来るのを

ず~っと待ってました♡

そして、ついにブリーダーさんの元からショップへ来るとの連絡を受けて

papamama、marronの3人で見に行きeyemochaと初対面

もぅ~とっても可愛くって可愛くって『この子にします!!!!!』って即決(^(ェ)^*)

mochaといっしょに兄妹のオトコノコもショップに来ていて

引き離すのが可愛そうで、ホントは一緒に連れて帰りたいぐらいだったのだけど

その時は3頭も飼えない~ってことで断念。

時々どうしてるのかな~って思いだしますが

きっと素敵なパパママのもとで暮らしているでしょうねU^ェ^U

 

 

Image1444

~初めてお洋服を着せた時~

この頃はまだイチデジは持っていなくて

コンデジと携帯のカメラで

動きの速いパピーちゃんを撮るのが大変でしたsweat01

なのでこの頃のmochaの写真はブレブレ写真ばかりΣ(^∀^;)

 

 

 

986e0574

~そして現在のmocha~

特に大きな病気もせず元気っ子

お転婆で気が強いところもあるけど

健康でいてくれることが、何よりの幸せ♪

 

 

986e0490

そうそう・・お転婆なmochaですが

実は京都出身の京女でございます(^m^)y

 

 

986e0542

妹分milkとこれからも仲良くね(^ー^* )フフ♪

 

EOS1D MarkⅢ  EF50mm  F1.2 L

  

 

 

|

domenica 3 maggio 2009

びょういん。

 

5月2日(土)suncloud

おともだちの海くんと一緒に

狂犬病の予防接種とフィラリアの検査に行ってきました。

 

986e0344

診察の帰りは、みんなでCafe Timecafe

 

 

986e0317

海く~ん、ひさしぶりだったね(m^ェ^m)

 

 

986e0373

mocha&milk フィラリアの検査は陰性

他の血液検査も問題なくクリア

今年もしっかりフィラリア予防していこうね!

 

 

986e0263

mochaの後ろのオフタリさんは、とっても仲良し(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0269

おっとりさんな海くんとmilkは気が合うようでheart04

病院でもCafeでもずっと海くんに遊んでもらってましたU^ェ^U

 

 

986e0339

はるちゃん会うたびにおっきくなっててビックリ

上手にお話もできるようになって

ますます、はるちゃんに会えるのが楽しみ( *´艸`)

帰り際のばいばい(ToT)/~~~では、いつも涙してくれるので

私たちも寂しくなっちゃいますが

でも別れを惜しんでくれる気持ちは、やっぱり嬉しい(m^ェ^m)

 

 

 

986e0296

mocha~なに見てるの!?

 

 

986e0288

photo by marron-papa

mamaだけ、遅めのランチを頂いていたので

気になってしょうがないmocha(´ー`A;)

 

 

986e0287

あっmilkも見てる(笑)

 

 

986e0347

 

 

 

986e0395

海くん、ありがとう♡また遊んでね♪

 

EOS1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L

 

 

|

sabato 2 maggio 2009

風薫る五月

 

5月1日(金)

この日も少し汗ばむほどの快晴sun

おさんぽ日和

 

Img_4094

琴子ちゃん・マフィンちゃん・ソフィーちゃん・mocha・milk・小唄ちゃん

また元気に集合~U^ェ^U

前日は、超ロングなお散歩をしましたが

みんな全然疲れてませんでしたよ~note

 

 

Img_7117

photo by risa-san

この日もおともだちと一緒でニコニコなmocha&milk

 

 

Img_7192

photo by risa-san

隙があれば、すぐにChuしたがるmilk・・

 

 

Img_7128

photo by risa-san

おねぇさんチーム琴子ちゃんとmocha

 

 

Img_4140

ソフィーちゃん楽しそう~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_4154

抱えあげると空を飛んでる見たいなポーズを見せてくれる

可愛いうたたん♪

 

 

Img_4162

マフィンちゃん

 

 

Img_4106

琴子ちゃん

 

 

Img_4180

2周年を迎えられたYucuruさんでtea timecafe

 

 

Img_7673a

photo by machiko-chan

 

 

Img_7680a

photo by machiko-chan

どこでも遊べる無邪気な末っ子たち

一日中一緒だとどれくらい遊べるんだろうね( *´艸`)

 

 

Img_7662a

photo by machiko-chan

遊び疲れて寝てる~(^m^)y

 

Img_7651a

photo by machiko-chan

 

 

Img_7687a

photo by machiko-chan

光栄にも写真で見るとソフィーちゃんとmilk

よく似ていると言われます♡

でも横にならんで比べてみると

・ 

Img_4270

毛色とヘアースタイルは同じだけど

お顔の感じは、ちょっと違ってるね(^ー^* )フフ♪

でもね・・

Img_4281

みんなの憧れマフィン譲とmilk同じ体格で体重もほぼ同じ

なんだか嬉しい発見heart04

 

 

Img_4224

 

 

 

Img_4220

 

 

 

Img_4208

人もわんこもまったりくつろげるYucuruさんで

楽しいひと時を過ごしました♡

ちなみに琴子ちゃんはずーっと寝てましたよ(^ー^* )フフ♪

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L

 

 

 

 

|

venerdì 1 maggio 2009

楽しい時間。

 

4月30日(木)sun

ウォーキングに最適なお天気だったこの日

マフィンちゃんとソフィーちゃんがステキなお散歩コースを

案内してくれましたよ♪

 

Img_3912

ロングなおさんぽでも

ずっと楽しそうに歩いてるマフィンちゃん。

行きも帰りも同じテンションで歩けるので私も見習いたい(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_3866

ちっちゃい体でも体力十分なソフィーちゃん。

道行く人達もソフィーちゃんの可愛さにメロメロheart04

 

 

Img_3924

おっとりさんの琴子ちゃんには、いつも癒されます♡

 

 

Img_3865

milkの遊び相手になってくれる、小唄ちゃん

会うといつもあの声でごあいさつしてくれるのよね~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_3934

そしてニコニコ笑顔のデュラスちゃん

mochaとmilkは初めまして~です♪

 

 

Img_3857

目的地の公園で偶然お会い出来たのでデュラスちゃんと一緒に

みんなで、お写真撮らせてもらったのだけど・・

西日が眩しくってsunみんなお目目があいてないsweat01

けっしてダラけてるわけではありませんので(笑)

 

 

Img_3901

デュラスちゃん、また遊んでね♪

 

 

Img_3968

キレイなバラの前で・・

あっうたたん影に隠れちゃったので

場所を変えてもう1度camera

 

 

Img_3983

 

 

 

Img_6991

photo by risa-san

だいたいのわんちゃんは、この奇妙なオブジェに腰が引けるのですが

milkは・・・(*≧m≦*)ププッ

 

 

Img_7062

photo by risa-san

お散歩の折り返し地点で休憩~cafe

 

 

Img_7065

photo by risa-san

 

 

Img_7043

photo by risa-san

 

 

Img_4004

 

 

 

Img_4049

 

 

 

Img_4073

 

 

 

Img_4012

Cafeで休憩した後は、出発地点まで またウォーキング

ロングお散歩もみんなが一緒だとあっという間

楽しい時間をありがとう~♡

 

EOS40D EF24-70mm F2.8 L

 

|

« aprile 2009 | Principale | giugno 2009 »