« あれから・・ | Principale | 休日。 »

domenica 5 aprile 2009

春爛漫

 

4月3日(金)

大阪城のさくらの調査cherryblossom第二弾

 

Img_2034

お天気がよくって絶好のおさんぽ日和cherryblossom

 

 

Img_2054

 

 

 

Img_2051

おおあくびのmilk

ぽかぽか陽気でオネムになったかな(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2043

 

 

 

Img_2056

前回来た時は、まだつぼみでしたが

この日は5分咲きぐらいになってましたcherryblossom

 

 

Img_2059

 

 

 

Img_2060

さくらをバックにmochaとmilkの写真も撮りたかったのですが

この日はお花見に来ている人・人・人で残念ながら撮れませんでしたsweat01

 

でも、このあと嬉しいことが・・( *´艸`)

 

 

Img_2117

小唄ちゃん♡ソフィーちゃん おひさしぶり~

そうそうflair小唄ちゃんソフィーちゃんは、1歳のお誕生日を迎えて

パピー班から末っ子班になったのよね♡おめでとう(^m^)y

(みんな細目になってるのは西日sunが眩しいから(笑))

 

 

Img_2224

こちら、おねえさん班の琴子ちゃん♡ロッタちゃん♡mocha

おようふくが偶然みんなドット柄 (o^-^o) ウフッ

 

 

Img_2260

少し前に5歳のお誕生日を迎えたマフィンちゃん

おめでとう~♡

 

 

Img_2290

ロッタちゃんとマフィンちゃん、この日まちこちゃんに

新しいあだ名!?をつけられてました( *´艸`)

 

 

Img_2239

相変わらず、ちっちゃくってCuteheart04なソフィーちゃん

 

 

Img_2276

溺愛されてる琴子ちゃん(笑)

まちこちゃんの溺愛ぶりは見ていて微笑ましいですよ(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2281

うたたん、ちょっと会わない間にコンパクトになった!?

・・っていうかmilkがでかくなった??r(・x・。)アレ???

 

 

Img_2093

mochaと比べると、まだまだちっちゃいけど

末っ子班で並ぶといちばんおっきく成長してましたU^ェ^U

 

 

Img_2073

おともだちに会えて楽しかったね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

 

 

|

« あれから・・ | Principale | 休日。 »