« 一目惚れ | Principale | Run! Run! »

sabato 18 aprile 2009

晴れたよ♪

 

4月15日(水)sun

琴子ちゃん♡小唄ちゃんとロングおさんぽ♪

 

Img_2810

前日の雨で桜の花はcherryblossom散ってしまいましたが・・

その分、観光の人も少なく

この日は、ひさしぶりに頂上まで みんな元気に歩きました♪

 

 

Img_2855

うたたんとmilk、会ってからずっとこの調子で絡まって

遊んでいました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2866

たくさん歩いたにも関わらず元気な末っ子班

どうやって遊びたいのか・・見ている私たちも???だけど

おすもうごっこが楽しいみたいです(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2894

うたたんとmilkの遊びに興味津々なmocha

ずっと遊んでるから気になるよね~(^m^)y

 

 

Img_2852

いちばんおねぇさんの琴子ちゃんは

まちこちゃんのお膝のうえでまったりおくつろぎ中~heart04

 

 

Img_6336a

photo by.machiko-chan

決定的瞬間の このショットがお気に入り(*≧m≦*)ププッ

うたたん、やんちゃなmilkを許してね!

 

 

Img_2836

末っ子班、遊び疲れたら集中力なし・・

そんなところも可愛いね( *´艸`)

 

EOS 40D  EF50mm  F1.2 L

 

 

|

« 一目惚れ | Principale | Run! Run! »