« 春爛漫 | Principale | お花見 »

lunedì 6 aprile 2009

休日。

 

4月4日(土)

papaの新しい車でドライブcardash

 

986e4171

助手席で優雅にくつろぐmocha

まるで人間のようで笑える クス(・m・*)クス

 

 

986e4188

この日は、雨rainだったので

ドライブの行先は、美味しいおやつタイムと

ショッピングを楽しんできました。

 

 

986e4235

最近ご飯もおやつも良く食べるmilk・・

ひさしぶりに体重を測ってみたら2.2キロになってました!!!

 

 

986e4231

mochaの体重も増えてるかなって思っていましたが

今のところベスト体重を保ってます♪

 

 

986e4205

雨でお花見には行けなかったけど・・・

ひさしぶりに大好きなスタッフさんに会えてmochaはニコニコheart04

美味しいおやつも食べたし楽しかったね。

 

 

986e4226

また、遊びに行こうね(m^ェ^m)

 

 

 

|

« 春爛漫 | Principale | お花見 »