« 大阪城 | Principale | 晴れたよ♪ »

giovedì 16 aprile 2009

一目惚れ

 

4月13日(月)

mocha&milkトリミング

 

Img_2672

トリミング後のお写真撮ってもらってますが

フタリの目線は・・おやつheart04

 

 

Img_2673

まだまだパピーの毛のmilk

毛量も少しづつ増えてふわふわになってきましたが・・

トップの毛を結んでない時、後ろから見ると

かなり頭がおっきく見えて笑えます クス(・m・*)クス

 

 

Img_2649

mochaは毛量が多いのと毛の巻きもしっかりしているので

トリミング後は、かなりボリューミィになります(^ー^* )フフ♪

  

 

 

 

Img_2728

mochaのトリミングをしてもらってるMayuちゃんと一緒にFaFaさんに

出勤していた、おもちちゃんheart02

おもちちゃんが着ていたお洋服に一目惚れして

トリミングの帰りにパリエロさんへ

 

 

Img_2748

パリスちゃん、ちょっと笑ってるみたいで可愛い( *´艸`)

 

 

Img_2703

大きな瞳がこぼれおちそうなNaraちゃん♡

 

 

Img_2724

こちらが一目惚れしてしまったお洋服♡やっぱり可愛い

 

 

Img_2719

 

 

 

Img_2733

おもちちゃん♡またあそんでね。

 

EOS 40D  EF 24-70mm  F2.8 L

 

 

|

« 大阪城 | Principale | 晴れたよ♪ »