« 桜の木の下で・・ | Principale | 大阪城 »

lunedì 13 aprile 2009

快晴 !

 

4月11日(土)

大仙公園に行ってきましたcherryblossom

 

986e5062

 

 

 

986e5071

ところどころ葉桜になっていましたが・・

満開の桜の下は、たくさんの人で賑わっていましたよ~(m^ェ^m)

 

 

986e5089

こちらの公園は、枝垂れ桜もキレイに咲き誇っていましたcherryblossom

 

 

986e5125

 

 

 

986e5073

 

 

 

986e5084

この日は、初夏のような陽気でとっても暑かったのですがsweat01

mochaもmilkも元気いっぱいおさんぽを楽しんでましたU^ェ^U

 

 

986e5102

ふかふかの芝生でおさんぽしてたら

シロツメ草の蜜であんよがベトベトにsweat01

おかげでmochaのあんよには、枯葉がたくさん付着してました。

これからの季節は気をつけなくっちゃねΣ(・∀・`;)

 

986e5121

 

 

 

986e5218

 

 

 

986e5209

 

 

 

986e5127

普段、あまり歩かない うちのpapaなのですが

この日は、おさんぽにたくさんお付き合いしてくれました。

でも・・帰ったら爆睡~Zzzzでしたけどね(笑)

✿おつかれ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

 

EOS 1D MARKⅢ EF 24-70mm F2.8 L    EF70-300mm 4-5.6mm IS

 

 

 

|

« 桜の木の下で・・ | Principale | 大阪城 »