« さくらの絨毯 | Principale | 快晴 ! »

domenica 12 aprile 2009

桜の木の下で・・

 

4月9日(木)

またまたお花見cherryblossom

 

986e4671

先日、実家の母と遊びに来た公園

そろそろ満開になってる頃かと思って、またお花見に来ちゃいました。

 

 

986e4653

この日は、実家の両親とくりんも一緒です(m^ェ^m)

 

 

986e4693

満開の桜の木のしたで食べるお弁当は格別ですね

ちなみにお弁当は母が作ってくれました(^ー^* )フフ♪

 

 

986e4701

 

 

 

986e4861

mocha達もおやつを食べてのんびりした後は

元気にRun Run Run !!!

 

 

986e4732

くぅちゃん、2月に前足のゆびを骨折してしまって

しばらく安静だったので、ひさしぶりの広い公園でおさんぽできて

大喜びしてました~( *´艸`)

 

 

986e4718

milkも少しかけっこ~

足の調子は、まずまずなのですが・・

まだ呼び戻しができないので要注意なのです!!!

 

 

986e4797

 

 

 

986e4987

 

 

 

986e5004

桜並木をおさんぽしていると・・

 

 

 

986e4917

可愛いおともだちに会えましたheart04

わらわら状態でちゃんとお写真撮れてないのですがsweat01

凛ちゃん・蘭ちゃん・ポコちゃん・ピノちゃん

モアちゃん・ミミちゃん・メロディちゃん・ミルクちゃん

そしてmochaとmilk総勢10わんずさんだったので

収集がつかず、わらわら写真になっちゃました(´ー`A;)

 

986e4942

なんとか、みんなのお顔が撮れてるかな~って思ってたのですが・・

ごめんなさ~いsweat01

今度会えた時に、またリベンジさせてくださいね(^m^)y

 

 

 

986e5044

 

 

 

986e4830

とっても楽しいお花見になったね♪

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L    EF70-300mm F4-5.6 IS

 

 

 

|

« さくらの絨毯 | Principale | 快晴 ! »