« おともだちのみなさんへ | Principale | Happy Birthday ! »

giovedì 19 marzo 2009

ちびーず

 

mocha milk元気にしています。

 

986e2672

marronさんの闘病中、mochaもmilkも

わがままも言わず、とてもお利口にしてくれていました。

mochaは泣いているmamaのお目目に何度もキスをして

『泣かないで~』って励ましてくれていました。

milkは、まだ幼いので事情がわかっているのか、いないのかは

わかりませんが、お茶目なキャラでmamaを笑わせてくれてました。

寂しいのは、mochaもmilkも同じなはずなのに・・

体は小さいけど、このフタリの存在がどれほど大きいか

改めて気付かされました。

 

 

986e2864

mochaは、最近milkのおすもうの相手をよくしてくれます。

もうすぐ3歳のお誕生日をむかえるので

少しおねぇさんになったのかな(m^ェ^m)

 

 

986e2899

milkの成長日記、しばらく綴っていませんでしたが

ただ今9ヶ月 体重は1.9キロ

最近は、よく食べるようになってきたので体つきもしっかりしてきました。

 

 

marronさんと最後にお出かけした日から

カメラを触っていませんでしたが・・

また、大好きなカメラを持ってmochaとmilkと

お出かけしたいと思います(m^ェ^m)

 

 

 

|

« おともだちのみなさんへ | Principale | Happy Birthday ! »