« 調査隊 | Principale | にちようびのおさんぽ »

domenica 29 marzo 2009

10ヶ月

 

3月28日(土)

寒かったけど、お天気がよかったのでsun

みんなでおさんぽに行ってきました。

 

986e3452

海の見えるひろ~い公園

 

 

986e3327

ドッグランがあるので、かけっこしてくれるおともだちを見つけて

元気にかけっこを楽しむmocha♪

 

 

986e3359

 

 

 

986e3365

milkは、いろんなわんこさんや人にごあいさつ

怖いもの知らずなので、私たちの方がドキドキハラハラすることも(^^ゞ

 

 

986e3352

この日で10ヶ月になったmilk。

10ヶ月の間に、いろんなことを経験したmilkですが

性格は素直なまま元気に成長しています(m^ェ^m)

足の心配はまだありますが、おさんぽが大好きで

無理のない範囲で毎日おさんぽにも行けるようになっています。

 

 

986e3478

ドッグランで楽しんだ後は、芝生広場でのんびりと・・・

 

 

986e3462

大好きなおやつ~♪に大喜びなフタリ

mochaのうしろでまねっこしているmilkの姿がなんだか笑えるぅ

・・やっぱりmilkはお笑系かも(*≧m≦*)ププッ

 

 

986e3438

また、みんなでおさんぽ行こうね!

 

 

 

|

« 調査隊 | Principale | にちようびのおさんぽ »