« ありがとう | Principale | ちびーず »

lunedì 16 marzo 2009

おともだちのみなさんへ

 

marronさんが虹の橋に旅立って、2週間

最初の1週間ぐらいは、どうして過ごしてきたんだろう

・・って思うほど気持も不安定でしたが

今は、少しずつmarronさんが居ない現実と向き合って

前向きに穏やかな気持ちで過ごしています。

 

こうして穏やかな気持ちになってこれたのも

たくさんのお友達のみなさんから頂いたメールに励まされているからです。

頂いたメールは何度も読み返しては元気をいっぱいもらってます(m^ェ^m)

本当にありがとうございます。

少し気持ちが落ち着いてからお返事をさせていただこうと思い

まだ、頂いたメール全てには、お返事が出来ていなのですが

必ずお返事はさせていただきますね。

 

986e2628

そしてmarronさんへ、たくさんの方から、お花を贈っていただき

とても嬉しかったです。

みなさんからの優しいお気持ちに感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

marron-mama

 

 

|

« ありがとう | Principale | ちびーず »