« ちびーず | Principale | ごちそうさま »

lunedì 23 marzo 2009

Happy Birthday !

 

3月21日(土)

mocha 3さいのおたんじょうび♪

 

~Happy Happy Birthday to mocha~

 

986e2969

とってもいいお天気に恵まれ

mochaの大好きな公園でおともだちと待ち合わせ

 

 

986e2950

いつもニコニコ笑顔が可愛い♡さくらちゃんファミリーのみんなが

一緒にお祝いしてくれました。

 

 

986e2902

いつもカッコイイ~ふぅちゃん♡

 

 

986e2919

そして、milkも元気に参加

 

 

986e3041

milkはふぅちゃんが大好きなようで

ずっと(*^^)・^* )チュッ♪してましたよ。

 

 

986e3061

結局、集合写真を何枚撮ってもmilkの視線はふぅちゃんでした(^ー^* )フフ♪

 

 

986e3080

milkからmochaへのChuのプレゼント !?

Chuっていうより噛んでない(@(エ)@;)

 

 

986e3081

milk・・お笑系まっしぐら(・◇・;;)

 

 

986e3138

公園でいっぱい遊んだ後はCafeでおたんじょうび会

大好きなケーキとミルクをいただいて、みんなご機嫌~♪

 

 

986e3100

ニコニコ笑顔のふぅちゃん、おいしかったかな( *´艸`)

 

 

986e3219

sakura familyのみんなのおかげで、とっても楽しいお誕生日になりました。

ありがとうございました<(_ _*)>

 

 

 

 

986e3000

ひさしぶりに、おともだちに会えて

とっても楽しそうにはしゃいでたmochaとmilk

marronさんの闘病中から、時々寂しそうにしていたmocha

最近、あまり笑ったお顔を見てなかったけど

やっとmochaにも笑顔が戻ってきてmama嬉しいな(m^ェ^m)

これからも楽しいこと、いっぱいしようね!

 

そしてこの日の晴天は、きっとmarronさんからmochaへの

お誕生日プレゼントだよね (o^-^o)

 

 

 

|

« ちびーず | Principale | ごちそうさま »