« せっちゃん♡こっちゃん | Principale | おさんぽ♪ »

venerdì 13 febbraio 2009

trimming*day

 

ひさしぶりの更新になってしまいましたsweat01

この1か月いろいろとあって、忙しい毎日を過ごしていましたが

ようやく落ち着いてきたので、溜まっていた日記を少しずつ

綴っていきたいと思います(m^ェ^m)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

1月24日(土)

marronさんとmochaのトリミング

 

986e1789

おやつ待ちのmarronさんニコニコ~

mochaより先に終わったので、うまうまさんひとり占め( *´艸`)

 

 

986e1737

この日はpapaとmarronさんのダウンがおソロ風

フタリともこの冬に購入したのですが、合わせて買ったわけではなく

papaセレクトなので、偶然お揃いに(m^ェ^m)

papaはオレンジ色が好きなようです♪

 

 

986e1752

゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪

 

 

986e1800

mochaもふわふわすっきりになりました~♡

 

 

986e1826

今まで、赤はほとんど着せたコトがなかったのですが

赤色も新鮮でなかなかイイですね~ (o^-^o) ウフッ

 

 

 

 

 

|

« せっちゃん♡こっちゃん | Principale | おさんぽ♪ »