« trimming*day | Principale | Happy !! »

lunedì 16 febbraio 2009

おさんぽ♪

 

1月28日(水)

marronさんの調子も良かったので

ひさしぶりに鶴見緑地でおさんぽしました♪

 

986e1903

広い公園ではmochaの行動がしんぱいなmarronさん

相変わらず優しいねぇねです(^ー^* )フフ♪

 

 

986e1898

mochaは、遊びに来ていた可愛いおともだちとかけっこ~

 

 

986e1933

そしてこの日は偶然marronさんのおともだちに会えましたよ♡

こちらのカッコイイ~ラブちゃんは、ジュニアくんU^ェ^U

 

 

986e1935

そしてこちらは、ジュニアくんのパパ シャンプーくんです♡

 

 

986e1938

お家がご近所さんなので、こどものころは毎日のようにグラウンドに

集合して遊んでいたボーイフレンド♪

今はそれぞれに年を重ねて、お散歩のペースが変わったので

毎日は合わなくなっだけど

ひさしぶりに会えて嬉しかった( *´艸`)

 

 

986e1948

mocha、実は黒い大きなわんこさんが苦手なんですが・・

シャンプーくんもジュニアくんも優しいので

かけっこして~と果敢にお誘いしていました(^ー^* )フフ♪

 

 

986e1965

おともだちに会えてmarronさんもニコニコ♪

 

 

986e1911

mochaもたくさんのおともだちに遊んでもらってご機嫌~♪

この日も楽しいおさんぽになりました(m^ェ^m)

 

 

986e1988

おさんぽの帰りは恒例の場所へ(^ー^* )フフ♪ 

 

 

 

 

|

« trimming*day | Principale | Happy !! »