« gennaio 2009 | Principale | marzo 2009 »

domenica 22 febbraio 2009

ワクワク♪

 

2月11日(水)

ひさしぶりに3姉妹でお出かけ~♪

 

986e2263

milkは、ひさしぶりの外出なのでくんくん隊です(^ー^* )フフ♪

 

 

986e2233

marronさんの嬉しそうなお顔を見たら、どこへ出かけたか

わかりますよね~( *´艸`)クスクス

 

 

986e2231

おやつ待ち~ですが・・

やっぱりmarronさんがいちばんワクワクしてます♪

 

 

986e2243

まだおさんぽの許可は、出ていませんが

術後、食欲も旺盛で元気いっぱいのmilk

 

 

986e2206

mochaは、おやつも大好きだけど・・

やっぱりおさんぽがいちばんのようです♪

 

 

 

 

|

sabato 21 febbraio 2009

わたしも・・

 

2月10日(火)

mochaとmilkのトリミングでした~♪

986e2160

くるりんのまつげがチャームポイントのmocha♡

 

 

986e2148 

術後、初めてのトリミングでスッキリ~

トップの毛もだいぶ伸びてきて少しオンナノコらしくなってきました( *´艸`)

 

 

986e2124

フタリのトリミング後の写真を撮ってると・・

『私も~』ってフレームインしてきたmarronさん(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

|

martedì 17 febbraio 2009

Happy !!

 

2月6日(金)

実家の母が遊びに来ていたので

mochaといっしょにおさんぽ・・

  

986e2013

最近おさんぽの距離がちょっと足りていなかったので

ゆっくり歩いておさんぽ~♪

・・のつもりが

 

 

986e2018_2

やっぱり、かけっこしたそうだったので

ちょっとだけお付き合い(^ー^* )フフ♪

 

 

986e2026

かけっこしている時がいちばん楽しそう♪

mochaは、おさんぽが大好きなので

時々は思いっきり楽しませてあげないとね~(^m^)y

 

 

986e2052

おさんぽの後は、お留守番チームに大好きなおやつを買って帰りました~♡

 

 

 

 

|

lunedì 16 febbraio 2009

おさんぽ♪

 

1月28日(水)

marronさんの調子も良かったので

ひさしぶりに鶴見緑地でおさんぽしました♪

 

986e1903

広い公園ではmochaの行動がしんぱいなmarronさん

相変わらず優しいねぇねです(^ー^* )フフ♪

 

 

986e1898

mochaは、遊びに来ていた可愛いおともだちとかけっこ~

 

 

986e1933

そしてこの日は偶然marronさんのおともだちに会えましたよ♡

こちらのカッコイイ~ラブちゃんは、ジュニアくんU^ェ^U

 

 

986e1935

そしてこちらは、ジュニアくんのパパ シャンプーくんです♡

 

 

986e1938

お家がご近所さんなので、こどものころは毎日のようにグラウンドに

集合して遊んでいたボーイフレンド♪

今はそれぞれに年を重ねて、お散歩のペースが変わったので

毎日は合わなくなっだけど

ひさしぶりに会えて嬉しかった( *´艸`)

 

 

986e1948

mocha、実は黒い大きなわんこさんが苦手なんですが・・

シャンプーくんもジュニアくんも優しいので

かけっこして~と果敢にお誘いしていました(^ー^* )フフ♪

 

 

986e1965

おともだちに会えてmarronさんもニコニコ♪

 

 

986e1911

mochaもたくさんのおともだちに遊んでもらってご機嫌~♪

この日も楽しいおさんぽになりました(m^ェ^m)

 

 

986e1988

おさんぽの帰りは恒例の場所へ(^ー^* )フフ♪ 

 

 

 

 

|

venerdì 13 febbraio 2009

trimming*day

 

ひさしぶりの更新になってしまいましたsweat01

この1か月いろいろとあって、忙しい毎日を過ごしていましたが

ようやく落ち着いてきたので、溜まっていた日記を少しずつ

綴っていきたいと思います(m^ェ^m)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

1月24日(土)

marronさんとmochaのトリミング

 

986e1789

おやつ待ちのmarronさんニコニコ~

mochaより先に終わったので、うまうまさんひとり占め( *´艸`)

 

 

986e1737

この日はpapaとmarronさんのダウンがおソロ風

フタリともこの冬に購入したのですが、合わせて買ったわけではなく

papaセレクトなので、偶然お揃いに(m^ェ^m)

papaはオレンジ色が好きなようです♪

 

 

986e1752

゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪

 

 

986e1800

mochaもふわふわすっきりになりました~♡

 

 

986e1826

今まで、赤はほとんど着せたコトがなかったのですが

赤色も新鮮でなかなかイイですね~ (o^-^o) ウフッ

 

 

 

 

 

|

« gennaio 2009 | Principale | marzo 2009 »