« trimming* | Principale | marronのこと »

mercoledì 14 gennaio 2009

ドキドキ♡

 

先週のきんようび milkのトリミングに行ってきました。

いつものサロンの予約が取れなかったので

今回、初めてのサロンでお願いしました~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

 

986e0572

初めてのサロンなのでおとなしくできるかな~って少ししんぱいでしたが

おりこうさんに出来てたようでホッとしました(m^ェ^m)

 

 

986e0579

大きなお花のリボンをつけてもらってたので

記念に写真を撮っていたですが・・

milkったら・・おねむに(^ー^* )フフ♪

この日は、ねぇねたちの付添がなくひとりでがんばったので

緊張してたのかな( *´艸`)

 

 

 

 

|

« trimming* | Principale | marronのこと »