« お正月。 | Principale | ひさしぶりに・・ »

mercoledì 7 gennaio 2009

初☆しんさつ

 

月曜日、今年初めてのしんさつに行ってきましたU^ェ^U

今回は実家の母について来てもらって

3わんず一緒にしんさつです。

まだ、私一人で3わんずを連れてのお出かけができなくて~sweat01

 

Img_1635

クリスマスにお正月・・何かとごちそうを食べる機会が多かったのですが

体重も安定して、身体検査の結果も◎

 

 

Img_1608

ロングのおさんぽには、しばらく行っていませんが

mochaも体重が安定していました(^(ェ)^*)

 

 

Img_1617

milkは、足の手術の経過が思わしくなかったので

再手術することになりました。

小さい体に何度もメスを入れるのは、すごく躊躇われるのですが

やっぱり今後のコトも考えると前向きに考えなければ・・

でもmilkは、とっても元気ですので安心してくださいね。

 

 

Img_1629

milkの足のコトは心配ですが

marron mocha milk 共に体はとっても元気なので

この調子で、今年も健康管理に気をつけて過ごしたいと思います(m^ェ^m)

 

 

 

 

|

« お正月。 | Principale | ひさしぶりに・・ »