« 新年のごあいさつ。 | Principale | 初☆しんさつ »

martedì 6 gennaio 2009

お正月。

 

ひさしぶりの更新になってしまいましたが

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

marronたちは、のんびりなお正月を過ごしていましたU^ェ^U

 

986e0369

こちらのお節はmarronたち用♡

昨年は注文し忘れましたがsweat01今年はバッチリgood

 

 

986e0411

もうじき10歳になりますが

食欲は変わることなく、お正月もたくさん食べました(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0399

mochaも食欲旺盛で健康的・・でも油断すると太りやすいので

今年もロングお散歩がんばろうね♪

 

 

986e0396

初めてのお正月を迎えたmilk

ねぇねたちを見習って、お節を堪能しました( *´艸`)

 

 

年末から、mamaが気管支炎になった為

特別なお出かけやロングのお散歩に行けなくなってしまったので

marron mocha milkとお家でのんびりとお正月を過ごしました。

mamaの体調もやっと回復してきましたで

また少しずつ、お出かけしたいと思います(m^ェ^m)

 

今年もmarron mocha milkをよろしくお願いします♪

 

 

 

 

|

« 新年のごあいさつ。 | Principale | 初☆しんさつ »