« お気に入りのお店へ | Principale | trimming*day »

mercoledì 28 gennaio 2009

せっちゃん♡こっちゃん

 

1月11日sunsnow

この日もとってもさむ~い日でしたが

可愛いおともだちに会いに行ってきました(^ー^* )フフ♪

 

986e1363

この日はmarronさん達には内緒でsign02

papaとmamaだけでランチをごいっしょさせてもらいましたrestaurant

 

 

986e1253

ハーバンランドにあるDog Garden Cafe

初めて訪れましたが、わんこメニューも充実しているので

今度は我が家の3姉妹も連れて来よう( *´艸`)

 

 

986e1285

うまうまさん待ち~のフタリの表情が可愛いすぎ♡

 

 

986e1312

テーブルのしたで、こっちゃんをcameraパチリ

お顔がブレちゃったのですが・・

こっちゃんらしい可愛い表情が撮れたので載せちゃいました(^m^)y

 

 

986e1333

 

 

 

986e1356

せっちゃんもこっちゃんもオンとオフの使い分けがちゃんと出来ていて

ホントにおりこうさん姉妹です♪

でも・・せっちゃんリラックスしながらも視線はお店のスタッフさんに

クギヅケ~heart04

また、うまうまさんが来るかな~って期待しているところは

marronさんと同じ~(*≧m≦*)ププッ

 

 

986e1389

 

 

 

986e1402

せっちゃん♡こっちゃん♡ゆきのさん♡パパさん

marron・mocha・milk・・そして私たちに会いに来てくださって

本当にありがとうございました!

とってもとっても楽しい2日間でしたheart04

 

またお会いできる日を楽しみにしていますU^ェ^U

 

 

 

 

|

« お気に入りのお店へ | Principale | trimming*day »