« 大好きなおともだちと | Principale | せっちゃん♡こっちゃん »

martedì 27 gennaio 2009

お気に入りのお店へ

 

小雪が舞う中、次に立ち寄ったお店はmarronたちの

お気に入りCafe Dog Neelさんへ、せっちゃん・こっちゃんをご案内♪

 

986e1192

ふふっ( *´艸`) パパさんがおやつを取り分けているところを

ガン見している、せっちゃん♡

後ろ姿が抱きしめたくなるほど可愛い(*ov.v)o

 

 

986e1176

ちゃんとステイができておりこうさん。

うちのmarronさんでは、ありえない光景(笑)

  

 

986e1159

こっちゃん、たくさん走って ちょっとおねむかな(m^ェ^m)

 

 

986e1187

こっちゃんとmocha最近似てるな~って思うのですが

知らない人がみたら姉妹に見えるかな(^ー^* )フフ♪

 

 

986e1196

 

 

 

986e0702

photo by.marron‐papa

この日papaもカメラに挑戦していたので

papaさんが撮った写真も見てみたい~とリクエストに

応えて載せてみましたが・・

なんとか使えそうなのは、この1枚だけ

でも・・この1枚もブレてます(@(エ)@;)

 

 

986e0736

みんな、たくさん遊んでたくさん食べたので

Cafeでは、それぞれまったりとくつろいでいました♪

 

marronたちのお気に入りのCafe

せっちゃん・こっちゃんも気に入ってくれたかなU^ェ^U

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

夜は、わんずさん達にはお留守番してもらって

パパママだけの時間を少しいただきました(^m^)y

 

986e1208

最近、お気に入りの福園さん

お肉がメインの串焼き屋さんなのですが

季節のお野菜やお魚なども合間に出るので

バランス良くお食事できるのもお気に入りポイントです!

 

ココのお店でもゆきのさんとカメラを撮って遊んでいたのですが

私たちのテーブルの横で、雑誌の取材に来られていたカメラマンさんの

撮影が始まり、ゆきのさんとフタリ プロカメラマンの撮影風景を

隙間から?見学させていただきました((・_・(_ _ウンウン

さすがプロのお仕事、1枚の作品にアングルや設定を細かくチェックされてて

見ているだけでもお勉強になりました(b^ー゚)

 

美味しいお夕飯を頂きながら、たくさんお話させていただいき

楽しい時間はあっという間・・でした。

せっちゃん・こっちゃん、パパママをお借りしちゃってごめんね!

おかげで、とっても楽しいひと時を過ごせました。

(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

 

 

この続きはまた次回( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 大好きなおともだちと | Principale | せっちゃん♡こっちゃん »