« 7ヶ月 | Principale | 新年のごあいさつ。 »

martedì 30 dicembre 2008

Thank you !

 

今日はmarron&mochaの今年最後のトリミングでした♪

 

986e0152

そして今年最後のCafeでのおやつの時間

marronさん相変わらず、おやつの時はニコニコ(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0236

mochaもおやつ大スキなので、あっという間に完食!

 

 

986e0175

おひさしぶりのおーちゃん♡

今日、偶然トリミングの仕上がり時間が同じになったので

みんなでおやつタイム

おーちゃんは、お隣でお上品にお食事してましたよ( *´艸`)

 

 

986e0174

おーちゃん、また遊んでね♪

 

 

 

 

986e0227

今年も、marronのお家へ遊びに来てくださったみなさん

本当にありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 

 

986e0264

今年はmilkを迎えてmarronのお家は、また一段と賑やかになり

新しい出会いや楽しいコトがたくさんありました。

まだまだ成長過程なので今後のmilkも楽しみですが

今と変わらずにいてほしいな~って思いますU^ェ^U

 

 

986e0145

来年もどうぞmarron&mocha&milkを

よろしくお願いしますU^ェ^U

 

みなさんもステキな新年をお迎えくださいませ。

 

marron family♡

 

 

 

 

|

« 7ヶ月 | Principale | 新年のごあいさつ。 »