« 3わんず♡ | Principale | Dog Cafe »

lunedì 15 dicembre 2008

Run! Run!

 

お天気がよかったのでmarronとmochaとおさんぽ♪

 

Img_0076

昨日は、大掃除につき合ってもらったので

今日はお外でのびのびと・・(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_9966

mochaは、誰とでもすぐにおともだちになれるのが特技?

1さいになるモモちゃんをお誘いしてかけっこ~

 

 

Img_9974

とっても楽しそうなmochaをダイジェストでご覧ください( *´艸`)

 

 

Img_9975

 

 

 

Img_9981

 

 

 

Img_9988

『かけっこは、いいけどChuはしないで・・』by.mocha

腰がひけてるmocha(笑)

モモちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう♪

 

 

Img_0093

最近、歩くスピードがさらにゆっくりになってきたので

少ししんぱいでしたが・・

今日は、mochaに負けじとmarronさんもかけっこ( *´艸`)

 

 

Img_0014

『でもね、早くCafeでうまうましたいの・・』 by.marron

 

 

Img_0066

かけっこの後は、mamaのカメラにちょっとお付き合い

落ち葉の絨毯をバックに撮れるのもあと少しかな・・

次はmilkと3姉妹で撮れるといいな~(m^ェ^m)

 

 

Img_0057

 

 

 

Img_0061

 

 

 

Img_0085

今日も楽しい一日でした♪

 

 

 

 

|

« 3わんず♡ | Principale | Dog Cafe »